熱海市にて~法人レクチャラー会議 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

昨日は朝6時半から我が広報委員会副委員長安岡優子副委員長の講和なので、熱海行く前に松原市倫理法人会へ行こうと思ったら、トラブル発生・・・上本町から近鉄に乗ろうと思ったら、「河内天美」駅がない!!

タクシーに急いで飛び乗り、運転手に「河内松原」と言ってしまい、あやうく別の場所へ行くことに・・・途中で気づいて、7時前に到着・・・

よかったあ・・・あわててたから、安岡副委員長の写真撮影するの忘れた^^;

誰か安岡副委員長の講和風景の写真あったらください^^;

広報委員長としてまだまだ自覚足りないな!!^^;

松原のモーニング終了後、急いで新大阪へ飛び乗り、姜女性委員長とともに熱海へ・・・・

着くや否や、研修が始まりあっという間でした!!場所は熱海後楽園ホテルです。

レクチャラーとしての自覚や心構え、また起承転結にそったお話の組み立て方など・・・・

倫理法人会を通して、会社経営にどう影響したかとか、夫婦関係や家族関係にどういい変化があったかなど、模擬で発表して、お互いに講評したり、
エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記
夜は恒例の懇親会・・・

なんと、北海道~沖縄までの新任レクチャラーが総勢150名近く大集合!!


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

たくさんの方とお知り合いになれました~

夜は熱海後楽園ホテルの温泉最高!!

2日目の朝は5時半からモーニングセミナーですう・・・ねむ!!ZZZZ

150名近く万人幸福の栞を元気よく輪読します!!倫理法人会の決まりで、本を読む高さとか決まってるんですよ!!


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

新任レクチャラーによる事業体験講和です・・・

幼稚園の理事長さんや、健康食品販売の社長さんや、車の販売会社さんなど、仕事や家庭の倫理体験発表・・・・

本当にいろいろな勉強させていただきました・・成長するためには私ももう一度100日実践にトライしようと思います!!

何をしようかな・・・

最後に大阪府のメンバーと記念写真!!

堺市、都島区、高槻市、大阪市、枚方・交野の各倫理法人会会長と朝礼委員長と女性委員長と私です・・
メンバー全員でパチリ!!
エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

みさなんと有意義な2日間だったので、職場や家庭で実践!!この会は文部科学省生涯局の管轄の社会教育団体です・・・


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

いつも天分塾や、府の研修会で声をかけていただきます、右が下正晴委員長です。とてもいつも本音で勝負で笑わしてくれます。向かって左が日高枚方・交野会長です。私と同じ美容業界の会社を経営されていて、尊敬しています。今度枚方・交野へ遊びに行きます。


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

向かって右手が改めて尊敬している姜智可子女性委員長です☆

新幹線の行きかえり二人で一緒で、いろいろお話できて、あらためてすごい人だなあ☆と尊敬しています☆

姜女性委員長も私と同じ健康、美容のサロンを谷町9丁目でされています「温めやにゅうとらる」です。今度姜女性委員長の18番噂のすごくいいと言われる「神経マッサージ」を受けに行く予定です。


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

みなさん本当にお疲れ様でした☆

法人局の研究員の皆様本当にお世話になりました☆