中谷彰宏さんトークライブ | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

こんなにも少人数で、アットホームでした。いろいろな事情で、もう少人数でいこうと思っていて、キャンセルが出てこんな少なくてもいいのかな・・・と思っていたら、14名の参加者でした。テーマは「美しい生き方ができて、人から愛される7つの方法」テーマとは関係あるなしのトークで皆さん、中谷さんも楽しまれていました。
エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記


でも、中谷さんとってもリラックスして、関西弁丸出し、笑いあり、参加者からの質問形式でやりとりがすすめられました。皆さんもこんな近くで、しかも少人数で、得した気分!!と言ってくれて満足してくれました。



エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

最後は皆さんで記念撮影



エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

それと、報告忘れましたが、この会が成功したのも、今週木曜日、会場近くのパワースポット「堀越神社」さんのおかげかな・・・



エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記