神秘のベールのある魅力的な人 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

たぶん、ご本人は見ていないと思いますが、(※見ていません。きっと)


作家の中谷彰宏さんの優秀な執事です。


この方がいないと、中谷さんは自由人でいられません。


謎のベールに包まれた人でなかなか表に出てこない人です。


このような一枚しかない、貴重なお写真ですが、このお方を私は尊敬しています。


以前調査いたしますと、新聞記者で、文才があり、本を執筆をし、また頭が切れる人です。一度だけお会いしただけで、あとはメールのやりとりです。


普通の人以上の読書量、児玉清も驚く、知性と品性が光とともに、お笑いのセンスも光るまさに中谷彰宏総理大臣の「官房長官」であります。

その人の名前は「浅野昌規」


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記




私はこういう人が好きです。こういう人が好きで大切にしたいです。

本人が見る前に早く次のブログ書かなければ・・・ちなみにご本人のホームページあります。http://asano.an-web.com/index.htm






追伸:浅野さん、もっと、ダンディな素敵なお写真あったら、ください。