私の百日実践 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

100日続けること・・・・

○毎朝、夜、腹筋

※いつかテレビで、ベリーダンスしている人のお腹見て、私もあんな引き締まった、お腹になりたい!!

○毎朝、ちょっとでもいいから本を読む

今、読んでいるのは「ホールパーソン」長谷和代さん※アリコで世界一の営業のトップをとった人


エステティシャン、カラーセラピストインストラクターのお仕事日記

○毎日不必要なものを捨てる

この3つです。


あと、7月5日(火)6時半から新大阪ワシントンホテルで、講和をすることになりました。

新大阪倫理法人会「覚悟を決めたら風が吹く~運命はその人の中にあり~」

朝早いですが、お近くの方は来てくださいね。

前回のお話は感動してくれて、泣いてくれた人もいましたよ^^

7月14日(木)は天王寺倫理法人会で講和「エステティックの心得倫理に通ず~僅差を大切にしたい」です。

こちらも朝6時半からです。天王寺東映ホテルです。

今度、会長の推薦で、天王寺倫理法人会の副会長に推薦していただけるとお話をいただきました。

皆さんどう思っているか不安だし、まだ私自身身の丈にあっていないですが、もしそうなったら

広報委員長と、副会長とお引き受けして、私自身内面をリーダーシップ性を養うように努力したいです。