りんごコーデですりんご

裾フリルが可愛い新作トレンドスカート
カジュアルダウンで冬休みコーデ雪の結晶 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

オーバーサイズスウェットプルパーカ(長袖)
…¥1990(GU)
…¥6300(Joint Space)
ドローストリングバッグ…¥1990(GU)
紐なしスニーカー…¥1200(品番148-0424)
 
トータル11480円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

GUで一目惚れしたゆったりプルパーカで
カラーから季節を先取りぽってりフラワー春感を意識爆笑


年越しの準備で慌ただしい毎日アセアセ
大掃除や買い出しに追われていますランニング

大人カジュアルに着こなせるGUの新作NEW
オーバーサイズスウェットプルパーカは
季節を先取りできる淡いカラーに一目惚れピンクハート

ゆるっとこなれ感と抜け感が出るオーバーサイズ
体型カバーできるデザインで着膨れを回避OK

ゆったり楽ちんな着心地と裏起毛素材で、
子供と過ごす冬休みにぴったりなアイテムですキラキラ


私が購入したのは53GREENのLサイズですOK
ジャストサイズを選ぶよりワンサイズ上げると
トレンド感のあるゆるっとシルエットにルンルン

肩のラインを拾わないドロップショルダーと
旬のサイドスリットで裾にもこだわりを爆笑

着丈がやや長めで腰回りからヒップまで隠れる!!
身幅にゆとりがあるのでマタニティの方にも
オススメできそうなシルエットですルンルン


カラバリは5色展開で着回しやすいシンプルで
ベーシックカラーも揃っていましたチョキ

個人的に差し色を取り入れるコーデが好きなので
迷わず53GREENに即決しました100点

くすみ感のある落ち着いた色合いで、
ダスティブルーにも見える絶妙なカラーが魅力ハート

実際に着てみた感想としては…
✔️フードの立ち上がりが綺麗で小顔効果◎
✔️シワになりにくい生地でソフトな肌触り
✔️ウエスト・ヒップが隠れるのが嬉しい!!

着膨れして見えがち、また家着感が出やすい
カジュアルなプルパーカーはあまり挑戦せずに
いましたが、シルエットに感動しました拍手

身幅にゆとりがあるのに膨張感がなく、
サラリとした表地でストンとした落ち感が出るOK


今回はスカートと合わせたのでわかりにくい
かもしれませんが、お尻まで隠れるので
気になる体型をしっかりと隠してくれますラブラブ

今季旬のシャツとのレイヤードもぴったりルンルン
重ね着してももたつかないデレデレ


フードの立ち上がりが綺麗でくたっとなりません。
また両サイドにはスリットが入っていて、
着丈の前後の長さが少し違いますルンルン

オーバーサイズですが
メンズライクな着こなしではない印象でしたニコニコ
女性らしいシルエットに仕上がるので、
フェミニンがお好きな方にもオススメできますチョキ


冬コーデがマンネリに感じてきたので
カラーで春らしさを取り入れ始めていますぽってりフラワー

グリーンの差し色が爽やかで軽やかな印象に!
オフホワイトの小物を取り入れて、
ネイビーのスカートの重たいイメージを軽減うずまき


FEERICHELUのスカートは裾フリルがポイント上差し
軽やかな素材感で今の時期から春先まで
長く活躍できるJoint Spaceの新作ですデレデレ

Joint Spaceの中でも特にお気に入りブランド。
通勤にも着られる“きちんと感”も意識しつつ、
大人の女性にぴったりな程よいトレンド感キラキラ

今回ポチしたスカートも通勤にも着ていますお願い
カジュアルに着こなしても可愛いなーと
思っていたので、休日にも着てみましたルンルン


シワになりなくい&ウォッシャブル素材で
自宅で手洗いできるのが嬉しいポイント!!

ディテールに拘ったデザインが上質で高見えキラキラ
同性受けの良いシンプルなデザイン。
また、さり気ないフリルが異性にもモテます照れ
夫からも可愛くて似合ってるね!と褒められましたラブラブ
カラバリはベージュ・ミント・ネイビーの3色。

春らしいミントに惹かれたのですが…ぽってりフラワー
今回は通勤にも着られるだけでなく、
学校行事にも着やすい定番カラーを選びましたニコニコ

フリーサイズでウエスト後ろにゴム入り。
ゴムがあまり伸びないので、
ヒップの肉感がある私は少し着脱が大変でしたアセアセ
参考までに…私は身長158cm・体重約51kgです。

サイズが気になる方は公式サイトで
商品の詳細を確認してからポチしてくださいね!


GUのドローストリングバッグを合わせましたイエローハーツ

巾着のころんと丸みのあるデザインと、
細めのショルダー紐が女性らしい印象に。

小ぶりなサイズ感で貴重品程度しか入りませんが
ハンド・ショルダーの2way使用で持てるので
その日の気分で使い分けていますチョキ

合皮素材で汚れが目立ちにくいことと、
オールシーズン使えるデザインなので
春先まで長く愛用したいお気に入りキラキラ

バッグ自体とても軽いので、
子供とのお出かけにもストレスフリーですチュー


足元はしまむらの切りっぱなしスニーカーをルンルン
期間限定30%オフの時期に購入しました爆笑

定価1200円で買っても損はないオススメ!!
キャンバス素材でカジュアルな足元に。

今季旬の切りっぱなしのデザインで、
スリッポン感覚で履けるので楽ちんですランニング

私はベージュ・ホワイト・グレー・イエロー
の4色をリピ買いしちゃいましたお願いキラキラ
カラバリ・サイズ展開も充実しています。


下矢印最近イチオシのお気に入りチョコレート下矢印


“チュベドショコラ”の割れチョコ
本格派クーベルチュールのチョコレートを
飽きのこない12種類の味をたっぷり試せますラブラブ
なかでも私のお気に入りは「ティラミス」と「ビター」

“ミルク系多め”と“ビター系多め”の
2種類から選べる上に、
どっさり1kgのボリュームに驚きます!!びっくり

年末休みに家族みんなで美味しく頂いていますコーヒー
本当に良かったものだけをご紹介しているので、
ぜひチェックしてみてくださいね〜ラブラブ