りんごコーデですりんご
 
帰省にぴったりな綺麗めカジュアルコーデキラキラ
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

MUノーカラーボアコート…¥2900(品番508-0332)
マーメイドスカート…¥2690(coca)
スカーフ付きTT…¥2900(品番343-0786)
ローヒールサイドゴアショートブーツ
…¥2590(Re:EDIT去年)
 
トータル15070円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ


家族でじいじ、ばあばに会いに行きましたニコ
少し“きちんと感”を意識した綺麗めコーデルンルン

以前発売したしまむら×MUMUさんコラボ
“MUMU&Co.”のボアコートを羽織りました照れ

細やかな糸を施したボア素材なので
カジュアルさも残しつつ綺麗めに着こなせるキラキラ

ノーカラーですっきりとした首元に見え、
ジップファスナーで着脱もしやすいですラブラブ

やや薄手で風が強い日には寒いですが、
コートとしては十分な防寒を兼ねてくれますOK

ダークグレーで落ち着いた印象に。
身長158cmの私が着用して膝下丈です爆笑


titivateのボリュームニットは今季1番ヘビロテうずまき
今回はライトグレーで軽やかな印象にOK

コットン混で気持ち良い肌触りで着心地も◎
ドロップショルダーで肩のラインを拾わず、
着丈は短めで女性らしい着こなしができるお願い

ボトムスにインしなくてもバランスを取りやすく
タートルネックで首元まで暖かく過ごせます拍手


ゆったりと厚みのある生地で真冬まで大活躍100点

首の詰まったタートルネックが苦手な私ですが
程よいゆとりがあり首元もストレスフリー。
着ていくうちにさらにゆとりが出てきますハート

通気性があるので防寒インナーを着用してニコニコ
コットン混の素材なので春先まで着られます!

またシワになりにくいので収納しやすいデレデレ
私は畳んでクローゼットに収納しています。


cocaのマーメイドスカートは鮮やかな
マスタードイエローでコーデの差し色にイエローハーツ

シンプルなデザインだからこそ映える
マーメイドシルエットで上品な印象にキラキラ

ウエストはゴムが入っているので伸縮性があり
疲れ知らずで1日中楽ちんに過ごせます星

身長158cmの私が着用してマキシ丈です。
ローヒールのシューズを履いても地面に擦れず
汚れを気にせず過ごせるのが嬉しいルンルン


バッグは今季しまむらで購入したトートバッグ。
ツイリー風のスカーフが付属しているので、
お好みで付け替えても可愛いですよねラブラブ

学校行事にも使えるシンプルなデザインを
探していたので嬉しい掘り出し物でしたうずまき

貴重品だけでなくポーチやハンカチなどの
小物も入るので実用面もバッチリですルンルン
バッグ自体とても軽いので使いやすい!!

オールシーズン使える合皮素材なので、
トレンドレスに長く愛用できそうですハート


チョコレートキャンディーチョコレートキャンディーチョコレートキャンディー


チュベドショコラの割れチョコ
お試しさせていただきましたハート

12種類のチョコレートが入っていて、
いろんな味を楽しめる割れチョコチョコレート

ミルク系の味がメインの“ミルク多め”と、
ビター系の味が多めの“ビター多め”
2種類から選ぶことができますチョキ


今回私が選んだのは“ビター多め”
子供たちもチョコは大好きなので
ミルク多めにしようか悩んだのですが…うずまき

私自身とてもチョコが好きなので、
今回は大人も楽しめるビターを選びました拍手


クーベルチュールで本格的なカカオの風味を
楽しむことができますニコニコキラキラ
カカオ由来以外の植物性油脂を使用していないので
最高の口溶けに感動します…!!!!

本当にほっぺたが落ちそうでした!

どれも美味しかったのですが、特に好きなのは
「ビター」と「ティラミス」
クランチやマカダミアなどが入ったチョコもあり、
12種類の味を試せるのが嬉しかったですハート

おやつにはもちろん、ホッと一息つきたい時に…
コーヒーにとっても合いますコーヒー


また“ビター多め”でも
子供にも食べやすい味が入っているので
子供もとっても気に入っていましたルンルン

ランダムな割れチョコが入っています上矢印
届いた時には1.2kgの重さに驚きました!!びっくり

あまりに大人気で秒でなくなりそうな勢い!
夜中にこっそり戸棚に隠しておきました笑い泣き
残りは大人の贅沢に残しておきたい…キラキラ

割れチョコなのでお菓子作りにも使えますが、
まずはあえてそのまま食べる方が、
純粋な味を楽しむことができるのでオススメニコニコ

今回はお試しさせていただきましたが、
次回は自分でもリピしたい!と思える、
本当に美味しいチョコでしたデレデレ

チョコ公式サイトはこちらからチョコ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね