りんごコーデですりんご

シルバーで華やぐGU新作ショルダーバッグで
冬の休日お出かけコーデ雪の結晶 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  
AYAツイードナローSK80…¥1900(品番552-0093)
カメラバッグ+E…¥1990(GU)
ローヒールサイドゴアショートブーツ
…¥2590(Re:EDIT去年)
 
トータル13570円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ


休日の家族でお出かけコーデハート

神戸レタスのショート丈のコートを着ました照れ
カジュアルに着こなせるデザインで
早く休日に着たいなーと楽しみにしていましたニコ

フードが付いているので小顔効果もありますデレデレ
着膨れして見えがちな中綿ジャケットですが、
ショート丈で女性らしく着こなせるので
膨張感もなくスッキリと着られましたニコニコ

シンプルなデザインでコーデ選びにも悩まないドキドキ
夫にも可愛いジャケットだねーと褒められたルンルン


神戸レタスでショートコートをポチ上差し

先日GUでダウンジャケットを購入しましたが、
その時は通勤用のためブラックを選びました。

その時から明るめのアイボリーに
挑戦してみたいなぁ…と悩んでいたところ、
神戸レタスでプチプラ価格のジャケットを発見!!

ボリューム感があり着丈は短めの旬デザイン。
暗いカラーを取り入れがちな冬コーデを
パッと明るく華やかに仕上げてくれます照れ

汚れやすさが気になり試せずにいましたが、
3600円ならアリかな!!ピンクハート


カラバリは6色展開です上矢印
私は迷わずアイボリーを選びました!デレデレ

ベージュもトレンドカラーで可愛いなぁうずまき
カラバリ豊富でお好みが見つかると思いますラブラブ

中綿ですがボリュームがあるので暖かいですドキドキ
通気性はありませんが風が強い日には寒いかも?

アイボリーは春先までコーデに合わせやすい
明るめのカラーでイチオシのアイテムですハート


本格的に寒くなったのでニットやセーターを
着る機会が増えてきました…!!

しまむらで購入したファイバーヒートインナーで
防寒対策もバッチリですキラキラ
タイツも厚みのあるデニールを選んで
スカートを着る時にも足元まで暖かく上差し


スカートは先日しまむらで発売した新作NEW
プチプラのあやさんコラボを着ましたドキドキ

ツイード素材にラップ風のデザインで
Iラインの縦長シルエットを強調してくれます照れ

サイドにはべっ甲風のボタンが3つ施されて
スリットが入っているこだわりのデザインキラキラ

プチプラのあやさんコラボのボトムスは
“実用面にもこだわっている”のがポイントで、
どの商品もポケットがついていて嬉しいハート

体重158cm・体重約51kgでLサイズを選びましたが
ウエストは背面にゴムが入っているので、
Mサイズでも大丈夫だったかなー?と思いました。

やや長めの着丈なので幅広い身長な方が
着こなせるオススメのスカート上差し
ちなみに同じ時期に発売したデニムパンツも狙って
いたのですが、瞬殺で売り切れていました笑い泣き


cocaのニットは公式サイトで田中亜希子さんが
着用しているのがとても素敵で一目惚れキラキラ

ふっくらと柔らかな厚みのあるニットは
商品名の通り“アンゴラ風”の高見え質感ですルンルン
目の詰まったニット素材で寒い日にもぴったり!

裾と袖口のリブ加工が可愛いですよねニコ
田中亜希子さんのようにシャツを着て
レイヤードしても今季らしい旬のコーデに上差し

身幅にもゆとりがあり着心地も楽ちんですOK
ゆるっとカジュアルな着こなしを楽しめそう!


先日発売したGUのショルダーバッグキラキラ
光沢感のあるグリッターなシルバーが
コーデのアクセントにぴったりで華やかにルンルン

小ぶりなサイズ感ですが最低限の荷物は入るOK
サイズは約縦15×横23×マチ6.5cmですニコ

マチがしっかり目にあるので荷物を収納しやすく
細めのショルダー紐で女性らしい印象に。
紐の長さは調整できるのでお好みでラブラブ

09BLACK・11PINK・8080(シルバー)
の3色展開ですドキドキ

毎週月曜日にGU新作が発売するので、
毎回楽しみにGUアプリをチェックしていますが
こちらのバッグは“カメラバッグ”という名称で
「カメラを入れるの??」と思っちゃいました滝汗

実際にパトロールしてチェックしてみると
いわゆる普通の小ぶりなショルダーバッグ。
使い勝手も良く子供とのお出かけにも便利キラキラ
春先まで使える、というより
オールシーズン持てるデザインで嬉しいですデレデレ

大型店舗限定なので、オンラインショップで
購入するのも便利かもしれません照れ


足元は去年ポチしたリエディのブーツを。
今季もサイドゴアショートブーツはトレンドで
各ブランドで良く見かけるアイテムですニコニコ

ローヒールで歩きやすく疲れにくいOK
また黒のスエード調の素材で汚れが目立たず、
子供とのお出かけにもヘビロテしていますニコ

トレンドレスに履けるシンプルなデザインで
最近コーデに悩んだ日に必ず取り入れている
今年もお気に入りの愛用ブーツですピンクハート