りんごコーデですりんご

着回し抜群なニットセットアップで
冬の綺麗めカジュアル通勤コーデニコニコ 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  
…¥4990(titivate)
スカーフ付きTT…¥2900(品番343-0786)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)
 
トータル18300円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

キレイめセットアップ×ボアコートで
冬の通勤コーデ雪の結晶


ur's(ユアーズ)のボアコートが今季大活躍うずまき
周りからもいつも褒められるお気に入りの
ボアコートを羽織って仕事に行きましたキラキラ

旬のボア素材は他ブランドでも販売していますが
ユアーズのボアコートはキメの細やかなボア素材ニコ

カジュアルになりがちな素材感ですが、
目の詰まったしっかりとした生地・縫製で
通勤にも着こなせるキレイめデザインが魅力キラキラ

首元はすっきりとしたノーカラーなので
マフラーやストールを巻きやすいですOK
またロング丈で膝下まで隠れるので
足元までしっかりと防寒対策もできる爆笑

私は定価9900円の時にポチしましたが、
現在セールで値下げしているのでお買い得ですコインたち


着膨れして見えがちな厚みのあるボア素材ですが
ドロップショルダーで肩のラインを拾わず、
ストンとした落ち感で縦のラインを強調。

厚みのあるニットを着ても袖がもたつかず
どんなインナーにも合わせやすいカラーですOK

両サイドにポケットもついて実用面もバッチリドキドキ
ON&OFF問わず着られる大人女子にオススメの
トレンドコートで季節感を取り入れてルンルン

フロントはボタンで着脱できますニコ
厚みのある素材なので通気性は気になりません。


横から見ても着膨れ回避できていませんか?
身長158cmの私が着用してミモレ丈です上差し

ゆったりとした楽ちんな着心地で
思ったより重たく感じずストレスフリー。
風の強い日にも防寒できる見た目も着心地も
あたたかなボアコートでお気に入りですハート

ボア素材は毎年冬に流行っているので、
来年もトレンドレスに着こなせそうですニコニコ


titivateのセットアップが届いたので早速着ましたドキドキ
私が選んだのはバーガンディのMサイズですニコ

実物とコーデ写真のカラーはほぼ同じ色味で
朱色のような深みのある落ち着いた印象ですOK

タートルネックとフレアスカートの
セットアップなのでお好みで着回せるうずまき
シンプルなデザインで着回しの幅が広がり、
通勤などきちんとして出掛けたい日にもオススメ。

タートルネックで首元まで暖かく、
チクチク感のない程よい厚みの素材なので
室内でも過ごしやすったです照れ
クルーネックのボアコートとも相性抜群爆笑


最近体重が増えてしまったので、
着痩せ見えを意識していますアセアセ

メリハリの出る鮮やかなカラーと
身体のラインを拾わないシルエットに大満足100点
トップスの袖部分はリブが施されていて
素材に表情を感じるこだわりのデザインですルンルン

サイズ展開はS.M.Lと幅広く、
色違いでグレージュとブラックの3色展開です。
トレンドレスに着こなせるアイテムで
持っていて損はない鉄板デザインキラキラ


合わせたバッグとパンプスは黒を選んで
コーデを大人っぽくシャープな印象を意識ニコ

本格的に寒くなってからブーツを履く機会が
増えてしまいましたが、今回はGUのパンプスで
仕事モードに気持ちを切り替えましたキラキラ

しまむらの新作バッグはツイリー風スカーフが
高見えしてコーデのアクセントになります照れ

取り外すこともできるのでシンプルに持ったり、
お手持ちのスカーフやチャームに付け替えても
印象が変わってコーデを楽しめそうですドキドキ

下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印