りんごコーデですりんご

グリーン×ホワイトでカジュアルコーデラブラブ
しまむらに見えない!とママ友からの太鼓判100点
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

ブークレツイードPO…¥1900(品番529-1270)
太ゴール切り替えSK84…¥1900(品番522-2041)
MEIボア切り替え横SD
…¥1980→¥1320(品番642-1135)
紐なしスニーカー…¥1200(品番148-0844)
 
トータル6320円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

しまむら新作アイテムで冬コーデ雪の結晶


先日しまパトした時に一目惚れした
ブークレニットを早速着てみましたお願いキラキラ
淡緑のMサイズを購入しました

もこもこのブークレ素材が手持ちのニットとは
また違った表情でとても可愛い素材感ラブラブ
多色使いでグリーンやホワイトの細やかな糸を
織り込んだ高見えするニットですキラキラ

ハイネックで首元まで暖かく過ごせます◎
程よい厚みで目の詰まった素材なので、
寒い日にもぴったりなニット。
透け感はなくインナー選びにも困らないほっこり

よく見ると凹凸感のあるリブ素材で、
縦のラインを強調して着膨れ見え回避うずまき

色違いでダスティピンクとブラウンもあり、
全色買いしたいほど可愛すぎました!!
今季はニットをたくさん購入してしまったので、
1番気に入ったグリーンを選びました。
また手持ちにないカラーでコーデが華やぎますラブラブ


合わせたスカートもしまむらの新作。
カジュアルに着こなせるコーデュロイ風の素材で
こちらも凹凸感がありますキラキラ

フレアシルエットで下半身の体型カバー。
白のボトムスは着膨れして見えるかな??と、
なかなか挑戦できずにいましたが、
腰やヒップ周りのラインを拾わないので
すっきりと着こなせるシルエットでしたピンクハート

トップスをインしてウエスト位置を高めに見せて
バランスよく見える意識をしました上差し
脇部分にボタンが付いているのがアクセントニコ


子供とのお出かけには汚れを気にするため
白を避けることが多いのですが…アセアセ

冬コーデに白を取り入れるのが好きなのと、
最近のコーデがマンネリに感じていたので
思い切って挑戦してみましたニコ

ママ友から褒められたニットとスカートは
「どちらもしまむらだよ!!」と言うと、
嘘でしょー!といつものように驚かれましたハッ
大体私が着ているのはいつもしまむらなのですが、
毎回よく高見えするのを見つけるね!と褒められますデレデレ


寒いのでcocaのコートを羽織りましたラブラブ
厚みのあるウールライクな高見え質感に、
しっかりと長さのあるロング丈で暖かいOK

チョコレートブラウンのような絶妙カラーと
肩のラインを拾わないドロップショルダーです拍手

とても寒い日には膝下まで隠れる丈感で
防寒対策もバッチリ雪の結晶


アベイルに行った時にお値下げで発見した
MEIのボアショルダーバッグをハート

季節感のあるボア素材に今季トレンドのベージュ。
モカカラーでカジュアルに使いやすいですルンルン

小ぶりなサイズ感で貴重品程度ではありますが
ちょっとしたミニポーチなら入りますOK

さり気ないロゴ入りでアベイルに見えないキラキラ
ママ友にも自慢した最近のお気に入りですNEW

楽天ルームはじめました♡フォロー大歓迎ですニコ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね