りんごしまパト購入品ですりんご

カジュアルガーリーなワンピースキラキラ 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ


ウエストギャザーOP…¥1900(品番523-0691)

中茶のLサイズを購入しましたウインク

これからの季節にぴったりなワンピースチョキ
カジュアルに着こなせるブラウンカラーで
ウエストギャザーが大人可愛いポイントラブラブ

フレアシルエットでガーリーなデザイン!
しまパトした時に一目惚れしましたルンルン
  

ワンピースが大好きな私は
しまパトする時にもワンピースコーナーを
欠かさずチェックしていますラブラブ

ウエストの紐リボンがアクセントで、
シンプルな無地のデザインは長く着回せるうずまき


パフスリーブで袖口にボタンがついていますニコ

伸縮性はなく厚みのある生地。
身長158cm・体重約51kgでLサイズを選びました。

少しゆとりがありますが、Lサイズの方が
動きやすくてぴったりでしたOK


胸元は開きすぎないラウンドネック。
シンプルなのでアクセサリーが映えるデザインキラキラ


さりげなくチェック柄で季節感がありますニコ
ウエストはギャザーで絞られていて、
両サイドに紐リボンが施されていました。


パフスリーブの袖には3つのボタン付き。
少し手首がキツく感じましたが、
脱ぎ着する時に外して着用しようと思いますOK


たっぷり生地を使ったフレアシルエットで
ウエストのギャザーが腰回りをすっきり見せキラキラ

身長158cmの私が着用して膝下丈です。
ボリュームがありますが生地に重みがあるので
ストンとした落ち感のシルエットが大人っぽい!

ちなみに色違いでブラックもありましたラブラブ


裏地はついていませんが透け感はなく、
1枚でもあたたかさを感じます。

真冬には防寒インナーとタイツを合わせたり、
厚みのあるカーディガンを羽織っても可愛いキラキラ

下矢印最後に品番です下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね