りんごコーデですりんご
 
あったかコートで冬支度雪の結晶
もこもこボアが気持ち良すぎ照れラブラブ
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  
TヒョウケシプリーツSK…¥1900(品番522-0867)
MILKFED.ムック本ショルダー…¥1890
ローヒールサイドゴアショートブーツ
…¥2590(Re:EDIT去年)

トータル21270円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

お気に入りのボアコートで冬本番!


真冬もあったかラブラブもこもこ気持ち良い
ボアコートで冬のカジュアルコーデニコニコ

仕事でコーデの撮影をする機会があり、まとめ撮りしたので
今回も外ロケのコーデをご紹介させてくださいキラキラ

旬のボア素材×レオパードを取り入れた
大人カジュアルなあったかコーデでしたハート

日に日に寒くなってくる中で今季大活躍の
ur'sのボアコートを着ましたハート
程よいカジュアルさと“きちんと感”のある
上品なシルエットに一目惚れしたアイテム!!


ur'sのボアコートはロング丈で、
すとんとした落ち感が大人っぽいキラキラ

身長158cmの私が着用して膝下丈でしたウインク
ドロップショルダーで肩のラインを拾わず、
今季らしいオーバーサイズでこなれ感が出ます上差し


合わせたバッグはムックアイテムハート
憧れのMILKFED.のショルダーバッグは
セブンイレブン限定で販売していたものです音符

貴重品が入るサイズで使い勝手も良く、
大人カジュアルに持てるデザインが魅力的キラキラ

MILKFED.のロゴ入りがアクセントで
一度は欲しい!と思っていたブランドが
購入できて嬉しかったお気に入りの一つニコニコ

雑誌付録やムックアイテムは
クオリティが高いものばかりで驚きますね…びっくり


ボアコートはクルーネックで首元すっきり。
その分首が寒くならないように
titivateのボリュームニットを着て防寒対策をキラキラ

やや厚手のボリューム感たっぷりのニットですが
ボアコートを着用してもすっきり着こなせました!


ボリューム袖は少し長めで手元まで隠れますニコニコ

レオパード柄の裾消しプリーツスカートは、
去年しまむらで購入したもの。

今季も引き続きトレンドのアニマル柄×プリーツ
この冬も愛用できそうで買ってよかったですラブラブ


レオパード柄がチラ見えするのが可愛いキラキラ

合わせたブーツもリエディで去年ポチ上差し
サイドゴアブーツはトレンドレスに履けるニコニコ
今季GUでも似たデザインが販売していました!

ローヒールで子供とのお出かけにも重宝しますルンルン


ボリュームニットは色違いをリピしたほど
お気に入りなんです…ハート

コットン混で手触り、着心地が最高まじかるクラウン
冬ニットはアクリル素材が多い中でも、
綿が混じることで肌に触れてもチクチクせず
ストレスフリーに過ごせるのが嬉しいOK

赤ちゃんを抱っこするママさんにもオススメおねがい
首元まですっぽり暖かいので、
真冬にも大活躍できそうでさらに色違いを
リピしたいなーと悩み中です照れ

ふわっと広がるプリーツスカートは
裾に向かって広がるフレアシルエット。

ショートブーツとの相性も良く、
カジュアルで今っぽい印象を楽しめますニコニコ


冬はロングスカートの中に
レギンスを合わせたり、タイツをはいて
防寒対策をしています雪の結晶

しまむらはインナー類が充実しているので
仕事用にストッキングやタイツ、
休日の靴下やレギンスなどを買い足していますルンルン

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね