りんごコーデですりんご

爽やかなブルーに一目惚れした冬ニット雪の結晶 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

ニットWフェイスウールコート
…¥3900(品番528-1532)
ハーフリブチュニックニット
…¥3990(ur's(ユアーズ))
フロントポケットミディスカートZ…¥1490(GU)
スカーフ付きトートバッグ…¥1900(品番343-0939)
ストームSBT…¥2000(品番150-2705)
 
トータル13280円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

キレイめに着こなせるニットで
大人っぽいカジュアルコーデ拍手


ur's(ユアーズ)のハーフリブチュニックニットキラキラ
新たな仕事で、外で撮影をしましたラブラブ

爽やかなブルーがコーデを華やかに見せてくれ、
バスト部分のハーフリブデザインが可愛いニコニコ

ゆるっとカジュアルな着こなしができる丈感と、
ざっくりとしたニット編みでトレンド感100点拍手

ベージュ・ライトブルー・グレーの3色展開で
私はライトブルーのMサイズを選びましたルンルン

ややオーバーサイズでゆとりのある身幅です。
身体のラインを拾わない楽ちんな着心地ラブラブ

なかなか手持ちにはない爽やかで上品なカラーブルーハート
今回はスカートと合わせてみましたが、
デニムなどカジュアルスタイルにもぴったりOK


ニット素材で外でも暖かく過ごせますデレデレ

羽織ったコートは今季しまむらで購入したもの。
冬コーデを明るく見せてくれるオフホワイトで
フード付きですがきちんと感のあるデザイン。

通勤などオフィスシーンにも着られますOK
しっかりとした生地と素材感で上質なデザイン。

フードで小顔効果があるのもさり気なく嬉しいてへぺろ


身長158cmの私が着用して膝丈でした。
程よい厚みで今の季節にぴったりですグッ

真冬には少し寒い気がしますが、
コートとしては十分な厚みで大満足100点

し!か!も!コートなのに驚きの3900円びっくり
シルエットが綺麗でしまむらには見えませんニコニコ


ポケットが大きめなのでスマホやパスケースが
入るので、実用的に使えるのも嬉しいポイント上差し

実は色違いのネイビーも購入したので…
また改めてコーデ記事でご紹介させてくださいラブラブ


ニットは淡い水色のような色合いなので、
冬に来ても寒々しく見えません照れラブラブ

キメの細やかなニットなのでとにかく暖かい!!
真冬にはファイバーヒートなどの防寒インナー
を合わせて着用したいと思いますルンルン


その他に合わせたアイテムは
ブラウンやベージュでカジュアルめにグッ

しまむらで購入したばかりのショートブーツは
ヒールが低めで安定感があるので、
子供とのお出かけにもオススメですOK

合皮素材で汚れが目立ちにくく、
スタイリッシュなシルエットが大人っぽいハート
チョコレートブラウンのような濃いめのカラーで
コーデにメリハリを引き出してくれますニコニコ

下矢印ur's(ユアーズ)公式サイトはこちらから下矢印


全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね