りんごしまパト購入品ですりんご

奇跡の掘り出し物に出会えたまじかるクラウン
MUMUさんコラボの高見え長財布をゲットウインク 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

MUMU長財布濃白…¥1900(品番348-0191)

以前10月頃に発売して、即完売してしまった
ファッションブロガーMUMUさんとの
コラボブランドMUMU&Co.の長財布ですラブラブ

発売直後から瞬く間に売り切れてしまい
実物を見ることもできなかった幻の長財布キラキラ

いつものようにしまパトしていたら…
奇跡の掘り出し物でリアルに3度見しました滝汗

私は現在使っている長財布も別デザインの
MUMUさんコラボを使用しているのですが、
この機会を逃したら絶対に手に入らない!
と迷わず購入を決めた嬉しい戦利品ですラブラブ


MUMUさんコラボブランド“MUMU&Co.”
アパレル・アクセサリー・グッズなど
幅広いアイテム展開でお気に入りのブランドキラキラ

しまむらに見えない高見えデザインや、
程よく旬を取り入れた大人可愛いアイテムなど
どれも見逃せない魅力的な展開です照れ

今回購入した長財布は以前のコラボ商品で、
しまむらお取り寄せアプリ“しまコレ”
では現在掲載されなくなってしまった幻のものアセアセ


春に購入したa.v.vコラボのバッグとともに…

ちなみにこちらのバッグは現在も店舗で見かける
高見え&これからの季節にぴったりな
ニュアンスカラーの2wayバッグですハート


クロコ調の型押しデザインと、
ゴールドの留め具がとても上品で華やかラブラブ

スタイリッシュで大人っぽいシルエットで、
夫からも「しまむらには絶対見えない!!
と大絶賛された自他ともに認める高見え感拍手


縦11×横20cmと少し大きめで収納力も抜群。
しまむらはコインケースや長財布の種類が豊富で
どれも可愛いのですが、一際目立ちましたうずまき


品番タグに“濃白”と記載されているように、
ほんのり淡いオフホワイト・アイボリーのような
絶妙なカラーがとても綺麗ですキラキラ

合皮素材ですが質感もとても綺麗!!
即完売になってしまったのも納得のデザインお願い


型押しデザインなのでアイテムによって
クロコ調のデザインが違うのではないでしょうかラブラブ

汚れにくい素材で白でも抵抗なく使える照れ


スナップボタンで開閉しやすく、
中身が見えやすいので手間も省けますラブラブ


内側にはブランドの型押しタグが上矢印
ステッチが施されて、内側はブラウンの生地を
使っていてとても映える大人っぽい配色です照れ


小銭入れはファスナー式なのも嬉しいうずまき

カード入れがたくさんあるので使い勝手も良く、
お札も仕分けられるので実用的ですOK


全面に施されたクロコ調のデザインキラキラ

現在使っている長財布もお気に入りですが、
早速こちらを使いたいと思いますキラキラ

下矢印最後に品番です下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね