りんごコーデですりんご

Aラインシルエットで体型カバー抜群ラブラブ
季節感のあるカラーを取り入れて旬のコーデルンルン 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

…¥4490(titivate)
ハイウエストドレープワイドストレートパンツ
…¥2990(UNIQLO)
トートバッグ…¥2900(しまむら)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)
 
トータル12870円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

秋ニットはケーブル編みでデザインにこだわりラブラブ
オフィスカジュアルなパンツコーデキラキラ


titivateのケーブルニットが届いたので
早速通勤コーデに着てみましたルンルン

季節感のあるケーブル編みの細やかさと
Aラインの綺麗な広がりを楽しめるシルエット。

私はオレンジブラウンを選びました。
秋らしい鮮やかな濃いめのカラーが華やかで
大人っぽく着こなせる旬なカラーが魅力的キラキラ

厚みのあるあたたかなアクリル100%で
首の詰まったタートルネックデザインは
真冬まで快適に過ごせるニットです拍手

着丈はチュニック丈ほど長すぎませんが、
気になる腰回りからヒップまでカバーしてくれる
程よいボリュームのAラインシルエットで、
手持ちのアイテムとかぶらないデザインでしたラブラブ


さすがtitivate!!と思ったのは、
背面や袖までしっかりとケーブル編みが施されて
どの角度から見ても可愛い細やかなデザイン照れ

着ぶくれして見えがちなニット素材ですが
編み地のデザインとストンとした落ち感で
身体のラインを拾わないのが嬉しいですラブラブ

5色展開でライトベージュとも悩みました…うずまき
着回しやすい定番カラーも大活躍できますが、
暗めのカラーを取り入れがちな秋冬コーデの
差し色として、オレンジブラウンもオススメ照れ


UNIQLOで期間限定でお値下げしていた
ドレープワイドパンツは仕事着にぴったり!

身体のラインを拾わない艶やかな素材感と、
ワイドシルエットでもカジュアル見えしない
綺麗な質感でお気に入りの一枚ですOK

スカートを着る機会の方が多い私。
また骨格診断ウェーブタイプと診断された私は
ワイドパンツは不向きと言われていますが、
ウェーブに相性の良いとろみ素材で
女性らしい印象に着こなせますよラブキラキラ


チョコレートブラウンのような濃いめのカラーで
ヒップや太ももの肉感をカバーしてくれますうずまき

ゆるっとカジュアルな雰囲気も残しつつ、
素材に“きちんと感”を意識することで
仕事の場面でも好印象に見えるシルエットにハート

暗い印象になりすぎないように、
合わせる小物(バッグ・シューズ)はライトベージュ
で濃淡のメリハリを出してみました!

数年前にしまむらで購入したトートバッグは
使い勝手の良いほど良い大きさでヘビロテキラキラ

また合皮素材で汚れも目立ちにくく、
ゴールド金具が高見えするお気に入りです!! 

現在も販売しているデザインなので、
しまパトしたらぜひチェックしてほしいですルンルン


合わせたパンプスはいつものGU。
足元を華奢に見せてくれるポインテッドトゥは
肌なじみの良いベージュで脚長効果を狙ってグッ

安定感がありマシュマロフィットの履き心地で
移動の多い日にも疲れにくいのが特徴です拍手

スエード調の素材でオールシーズン履ける上に
今季の新作ははっ水・抗菌防臭加工が施されて、
天気にとらわれず取り入れやすくなりましたお願い

下矢印titivate公式サイトはこちらから下矢印


全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね