りんごコーデですりんご

大人可愛いギンガムチェックスカートで
夫とデートコーデ お願い
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.59!ニットワンピコーデラブラブ
  

ギンガムチェックイレギュラースカート
…¥5900(Joint Space)
半円キルトショルダー…¥1900(品番346-1464)
ローヒールサイドゴアショートブーツ
…¥2590(Re:EDIT)
 
トータル15380円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ


titivateのボリュームニットで休日コーデお願い
夫と2人で少しお茶する時間ができたので、
久し振りにデートのようなお出かけルンルン

ゆるっとカジュアルな着こなしのシルエットで
以前ライトグレーを選んだのですが、
実際の着心地やシルエットが良いのでリピラブラブ

ギンガムチェックスカートはECショップ
ジョイントスペースFEERICHELUで去年ポチ拍手

お気に入りのスカートで2色持っていますキラキラ
甘くなりがちなギンガムチェックですが、
ミモレ丈のイレギュラーヘムが大人可愛い!!

コットン素材なのでどちらかと言うと
春夏秋向けではありますが、
ベージュ×ブラックの落ち着いた配色なので
季節の変わり目の今にもまだまだ着られましたラブラブ


ボリュームニットはカラバリ豊富で6色展開ラブラブ
ライトグレーを既に持っていたので、
印象がガラッと変わるチャコールをセレクトキラキラ

綿混素材なので肌触り柔らかでもっちりルンルン
たぽっとしたボリューム袖が萌えますキラキラ

厚みのある生地なので真冬まで過ごせます照れ
なのにチクチクしないので過ごしやすいですようずまき

ボリューミーなシルエットですが、
凹凸感のあるリブ素材で縦のラインを強調して
すっきりと着痩せして見えるんです照れ


暗めのカラーでまとめましたが、
存在感のある華やかなギンガムスカートと
キルティングが可愛いバッグで地味に見えない拍手

日中は暖かったのでニット1枚で過ごせましたお願い
夫からも可愛い〜と久しぶりに褒められて
楽しく過ごせた一日でしたハート


サイドゴアショートブーツは去年リエディでポチ。

トレンドレスに履ける定番アイテムで、
汚れが目立ちにくいブラックは今年も大活躍うずまき

フラットソールなので楽ちんに過ごせますOK
夫とつかの間のお茶をした後には、
子供たちも一緒に遊びに出かけましたランニング


ニットはハイネックで首元まであたたかキラキラ

タートルネックが少し苦手な私なのですが、
ゆとりがあり窮屈感がなくストレスフリー。

ダークグレーのような落ち着いた色合いで
これからの季節にヘビロテできそうです雪の結晶


バッグは今季のしまむら新作ショルダー。
miumiu風とSNSで話題の人気アイテムで品薄にアセアセ

ハンドバッグタイプも販売しているのですが、
奇跡的に発見したショルダーをゲットできましたキラキラ

貴重品など最低限の荷物は入るのと
バッグ自体はとても軽くて使いやすいです星

汚れの目立ちにくいブラック×合皮素材で
オールシーズン使えるデザインが嬉しいルンルン

下矢印公式サイトはこちらから下矢印


全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね