りんごしまむらチラシですりんご

今週のしまむらチラシが配信されましたラブラブ
激アツチラシ!66周年しまむら祭り!!

破格の660円アイテムが大量発売うずまき


今週のチラシはすごいです。

しまむら66周年を記念したしまむら祭り。
毎年恒例イベントとなりつつありますが、
気合が入っているのがぐんぐん伝わりますアセアセ

今回は660円限定アイテムなどお得な商品から、
 ViViコラボブランド2PINKの新作
ハリスツイードの新作バッグ&シューズなど…
見所満載のアツすぎるチラシでした!!ハッ


660円からはトレンド感のあるロングカーデや
ワンピースなど、一押しのレディースアイテムNEW

どれも660円なのは驚きで1枚はゲットしたい!!
今回のチラシは狙いをつけてしまパトしないと、
迷っていたら争奪戦になると思いますびっくり


トートバッグとミニショルダーが660円!

実は先日発売したチラシ掲載のバッグを
買い逃してしまい後悔していたので…
今回はミニショルダーがゲットできたらなぁと
今から狙っていますランニング

特に今回のような“アツいチラシの初日”は、
開店と同時にしまパトしないと間に合わないほど
争奪戦になることがあるので…滝汗
時間のある方は早めのチェックをオススメしますアセアセ


女児のキッズサイズからはワンピースや
パンツなどほっこり秋らしい新作が660円に爆笑

個人的にはリュックが欲しいのですが…
秋のお出かけにぴったりですねほっこり


私はテーパードパンツとブラウスが狙い目!!
秋感のあるチェック柄のテーパードパンツと
ブラウスがどちらも660円とは…滝汗

開店と同時に売り切れてしまいそうで、
間に合うのか今からドキドキしていますうずまき


大きいサイズやミセスコーナーからも新作NEW
今回はチラシに掲載している商品数が
圧倒的に多くて驚きました…アセアセ

ブログ記事ではご紹介しきれないほどの数で、
気になったアイテムのみピックアップしていますが
メンズもお買い得になっているので
ぜひ男性向けもチェックしてほしいですOK


今季旬デザインのブーツが1660円!!
なかなか挑戦できずにいましたが、
他のブランドと比べてプチプラなので
この機会にゲットしてコーデしてみたいなピンクハート

またセンターラグや掛布団もお買い得に…コインたち
季節の変わり目の模様替えに助かりますね星


キャラクターデザインの
センターラグと掛け布団は2660円です!!

ミッキーやトイストーリーなどディズニーや、
ポムポムプリンのサンリオなどどれも可愛いピンクハート

これからの季節に合わせてあったか掛け布団を
買い足しておきたいなーと思っていますグッ


しまむらオリジナルブランドCLOSSHI
から秋の新作が続々と発売しましたNEW

デイリーユースにぴったりな素材感やデザインで
着回しやすく大人カジュアルなアイテムが豊富!

世代を選ばずきられるシンプルなデザインと
サイズ展開・カラバリが充実しているので
家族みんなで揃えられますうずまき


私が今回気になるのはネルシャツルンルン

秋冬に欠かせない定番のネルシャツは
チェック柄もそれぞれ違っていて、
実物を見るとが楽しみですうずまき


秋のアウトドアのお出かけにもぴったりな
ポケッタブルダウンベストは2900円!!

ダウン90%フェザー10%の本格仕様で2900円は
なかなか他では買えない破格のお値段ですねびっくり

夫はクルーネックTシャツが気になっていますキラキラ
綿100%で着心地も良さそう!
落ち着いたカラーで秋コーデに馴染みやすいチョキ


ファッション雑誌ViViとのコラボブランド
2PINKから久しぶりに新作が発売しましたピンクハート

2PINKのアイテムは去年から発売していて、
私も去年購入したアイテムを今年も着る予定ハート

トレンド感のあるアイテムから、
着回しやすいベーシックなシンプルデザインまで
幅広く展開しているので好みが見つかるはずラブラブ

今季はアースカラーを中心とした
カジュアルな雰囲気のワンピースが豊富ですキラキラ


アニマル柄のカーディガンは着丈短めで
コーデに合わせやすいすっきりシルエットキラキラ

これからの季節にぴったりなニット素材など、
冬まで着回せる新作が目白押しですOK


 今年もハリスツイードの時期がやってきました紅葉

実は少し前からバッグ売り場でちらほらと
見かけていたのですが…うーん

今回掲載しているデザインとは違うタイプで、
実際に販売する種類はチラシに掲載しているより
もっと豊富な気がしますびっくり

ツイード生地をたっぷり使用して、
秋冬らしい季節感のある配色のチェック柄キラキラ
今回はバッグ・シューズ・財布の発売で
どれかひとつは欲しいなーと悩み中です…うずまき

今週のしまパトは早めにチェック!!

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね