りんごしまパト購入品ですりんご

2wayの着回しができるトレンドジャケットルンルン
秋チェック柄×ビッグシルエットがツボニコ 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.56!ほんのり秋色綺麗めコーデ紅葉
  

チェックCPOJK…¥1900(品番528-0165)

中茶のMサイズを購入しましたニコニコ
しまむらでは秋の新作が毎週続々と登場紅葉

今季トレンドはトップスとしても着られる
ビッグシルエットなジャケットですラブラブ
やや厚手のネルシャツって感じかな??

アクリル混の秋冬らしい起毛素材に、
ブラウン×ベージュ系の秋らしいチェック柄栗
大人女子でも着られる配色に惹かれましたキラキラ


実際に着用してみるとこんな感じです…ラブラブ
ゆるっと感がとっても可愛くて、
カジュアルなのに手抜き感の出ない旬なコーデキラキラ


今季よく見かけるデザインですルンルン

程よい厚みでジャケットとしても羽織れる上に、
ボタンを閉じてトップスとして着用できる2wayチョキ

前開きのボタンでトレンド感アップ照れ
胸元のポケットは実際に使えますキラキラ


身長158cm・体重約52kgの私でMがぴったり。
平置きしてみるとかなり身幅が大きく、
メンズライクなビッグシルエットです!!

ドロップショルダーで肩のラインを拾わないので
メンズライクでも女性らしいシルエットに上差し


長袖なので冬まで活躍できそう!!
ゆったりと着られるサイズ感なので、
厚みのあるセーターを中に着ても大丈夫OK


べっ甲風のボタンがアクセントにニコ
腰が隠れるくらいの長すぎない着丈なので、
ボトムスとのバランスも取りやすいです◎


チェック柄は配色や柄のデザインによって
着こなすのが難しいものもありますが、
落ち着いたシンプルな配色なので
程よくトレンド感を取り入れることができます照れ

ラフでカジュアルなデザインなので、
休日に子供達とお出かけするときに着たいなランニング


裏地はないので少し通気性はありますが、
キメの細やかな起毛素材なので暖かいですラブラブ


コーデの詳細は…
チェックCPOJK…¥1900(品番528-0165)
モックネックスエットプルオーバー(長袖)…¥1490(GU)
マキシスカート…¥900(品番522-1509)
ドローストリングバッグ…¥1990(GU)
紐なしスニーカー…¥1200(品番148-0844)

GUとしまむらでプチプラコーデを考えました!
秋のママコーデにぴったりです紅葉

チェック柄が映えるように、他のアイテムは
シンプルなものを選ぶと全体的にまとまります◎


季節の変わり目や、コートを着るには
まだ早い時期にジャケットとして着たいですルンルン

ほぼ同じシルエットで、違ったデザインや
コーデュロイ素材もありましたニコ
お好みに合わせてチェックしてみてくださいねOK

下矢印最後に品番です下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね