9月3日に発売したばかりの
MILKFED.(ミルクフェド)のムック本を購入ドキドキ

SPECIAL BOOK ショルダーバッグキラキラ


9月3日発売!税込1890円
セブンイレブン&セブンネット専売商品ですニコニコ

宝島社ファッション雑誌mini特別編集ムック本キラキラ
発売前から楽しみにしていたアイテムで、
昨日の発売した初日にコンビニへ走りましたランニング

MILKFED.(ミルクフェド)は大人気ブランド
私もひとつは持ってみたいと思っていたんですドキドキ

以前からMILKFED.はムック本コラボを展開。
リュックなど毎回惹かれるアイテムが発売していました!


今回は私にとって使いやすいショルダーバッグ爆笑
スポーティなデザインは男女兼用デザインで、
カジュアルコーデにぴったりですラブラブ


セブンイレブンの雑誌コーナーに置いてありました。

クリア素材に入っているので、
購入前に中身がどんな感じか分かりますOK
パケ買いしたくなる可愛さで迷わずゲットルンルン

実店舗では買えない特別デザインで、
なおかつプチプラなのが嬉しいニコニコ


話題の今田美桜ちゃんがモデルとして登場ラブラブ
スポーツMIXなコーデにとても映えるデザイン!


開封した直後は少しシワ感が気になりましたが、
シワがつきづらい素材で時間が経つと
ふっくらとして自立するシルエットでした。


サイズは約縦18×横24×マチ8cmですルンルン

マチがたっぷりあるので、貴重品だけでなく
小物も色々と入れられて実用面もバッチリ拍手

ファスナー式なので荷物を入れやすく、
長紐はサイズ調整ができるので使い勝手が良いうずまき


ムック本に付属している冊子に記載していましたが
多機能で細やかな部分にも実用的なこだわりOK

見た目以上に収納力があるので、
ブランドネームに関わらずオススメしたいです!!


プリントとタグのWロゴがアクセントに爆笑


存在感のあるブランドロゴプリントラブラブ

ミルクフェドを一度は買ってみたい!と
憧れていたブランドなので、嬉しいデザインニコニコ


ブラックの素材に映える赤のブランドロゴ入り。
シンプルでさり気ないデザインが男性にも◎


とても軽くて持ちやすく子供とのお出かけにもOK
汚れが目立ちにくいので使いやすそう!

アジャスターストラップはサイズ調整ができるので
ハンド・ショルダーの2wayで持つことができますハート

 最長130cmまで伸びるので男性にもぴったりキョロキョロ


取り外し可能なクリアストラップ付きラブラブ
これがまた可愛くて可愛くて…デレデレ
お好みで手持ちのアイテムに付け替えてもニコ

また逆にDカンには他のストラップを付けても
バッグの印象が変わりそうですよねほっこり


外ポケットにはキーチャームが付いているので、
自転車の鍵を付けようかなと思っていますニコ

外ポケットはスマホがしっかり入るサイズ感で
貴重品を仕分けやすいですウインク


アジャスターを伸ばしてみるとこんな感じに。
その時のシーンで長さを調節したいと思いますうずまき

ちなみに合わせたパーカはGU新作ですニコ
オープンネックスウェットプルパーカ(長袖)+E
…¥1990(税別)

大型店舗限定商品で、ブラウンのMサイズを着用。
さらりとした裏地で季節の変わり目にオススメOK

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね