りんごコーデですりんご

着映えするギンガムスカートで
大人可愛い通勤コーデニコニコ 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.56!ほんのり秋色綺麗めコーデ紅葉
  

リブビジューPO…¥900(品番513-1624)
…¥4000(Joint Space)
トートバッグ…¥2900(しまむら)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)
 
トータル10290円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

大人ギンガムが可愛いスカートで通勤コーデルンルン
季節の変わり目にぴったりなしまむらニット!


先日しまむらで購入したお値下げニットコインたち
季節の変わり目にぴったりな5分袖で
まさに今の時期にオススメな1枚ですニコニコ


お値下げコーナーで見つけた掘り出し物でしたキラキラ

細やかなビジューとパールに、リブ素材。
綺麗めがお好きな方にぴったりなデザインルンルン

私はブラックとブルーを色違いでゲットしましたニコニコ
アクセサリーいらずで華やかな胸元に仕上がり、
清潔感のあるシンプルなデザインが魅力です拍手

定価1900円なのでしっかりした縫製と生地。
レーヨン混でサラリとした着心地なので
汗をかいても気持ち悪くならないのが嬉しいラブ


ECショップJoint Spaceで展開するブランド
FEERICHELUのギンガムスカートラブラブ
とっても華やかで“大人可愛い”の代名詞上差し

去年も違うカラーをポチしたのですが、
今年も色違いをリピしたほどお気に入りなんですラブ

大きめのギンガムチェックが存在感があり、
イレギュラーヘムでスカートの動きが出ますキラキラ


コットン100%で軽やかな素材感。
夏にはもちろん、季節の変わり目にも合わせやすく
シンプルに着こなせる配色が魅力キラキラ

生地をたっぷりと使用しているので
ふんわりと広がるフレアシルエットが綺麗ですまじかるクラウン

現在セールでお値下げしているので特にオススメ!
毎年必ず夏に取り入れられるギンガムチェックは、
飽きのこない定番デザインですラブラブ


お気に入りのしまむらバッグ。
通勤バッグとしてもちょうど良いサイズ感と
コーデに合わせやすいライトベージュが魅力。

コーデに合わせるバッグ選びに悩んだ日には
必ずこれを選ぶほどヘビロテしています拍手

合皮素材で汚れが目立ちにくく、
オールシーズン使える素材感も嬉しいポイント上差し

私は数年前に購入しましたが、
現在もほぼ似たデザインが再販しているので
ぜひチェックしてほしいオススメのアイテムですラブ


足元はGUのポインテッドパンプスを履きました。

今季新色のピンクは淡いカラーで
桜色のようなフェミニンな印象が魅力的ラブラブ
肌馴染みもよく脚長効果が期待できますうずまき

すっきりと細見えするポインテッドトゥで
足元を華奢に見せてくれますニコニコ
またふっくら柔らかな足底と履き心地の
マシュマロフィットで1日履いても疲れ知らずルンルン

足の横幅が広めの私でも痛くならず、
通勤パンプスには欠かせないアイテムです!!

今季は秋らしい深みのあるカラーも展開していて
色違いで集めたくなるほどどれも惹かれますキラキラ



ジョイントスペースでは秋の新作が目白押しキラキラ
毎週新作が発売するので
こまめにチェックしているお気に入りショップOK
今回着用しているスカートも本当にオススメラブラブ
ぜひ見てみてくださいねニコニコ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね