りんごコーデですりんご

着るのが楽しみになる!華やかワンピキラキラ
総レースで大人フェミニンな秋コーデ紅葉 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.56!ほんのり秋色綺麗めコーデ紅葉
  

HKバンブーミニトート…¥1900(しまむら去年)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)
 
トータル13290円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

Iラインシルエットで着痩せ効果も抜群!!
大人可愛いラブラブ気分が上がる絶品ワンピキラキラ


お気に入りECショップのJoint Space
で展開しているブランドFEERICHELU
総レースが華やかキラキラIラインワンピを着ました拍手

甘くなりがちな総レース素材ですが、
深みのあるブラウンが秋っぽく大人な印象に紅葉
夫からも「可愛い!」と褒められましたが、
同性ウケも抜群のデザインですルンルン


見ているだけでうっとり…ラブラブ
着るのが楽しみになる高見えデザイン。
実際に来てみるとすっきりと着痩せもして見えて
どの角度からも“美人に見える”ワンピースです!!

FEERICHELUは通勤にも着回しやすい
シンプルなアイテムから、今回のような
華やかなアイテムまで充実しているので、
毎週水曜日に出る新作を毎回チェックしてますキラキラ


ワンピースは一見タイトなシルエットに見えますが
意外と身幅にゆとりがありました拍手
ウエスト位置が高めで脚長効果も期待できる!

身長158cmの私が着用してミモレ丈。
程よい露出感で大人女子にオススメの1枚ですラブラブ

今回は秋を意識した配色で組み合わせました!

去年しまむらで購入したバッグで、
HK WORKS LONDONのバンブーミニショルダー。
モスグリーンのような落ち着いた色合いが
ブラウンのワンピースとも相性抜群OK

小ぶりなサイズ感で貴重品が入る程度ですが、
フェニミンさが増すコーデにハート
バンブーの持ち手は今季も変わらずトレンド
なので、今年の秋冬も大活躍できそうですうずまき

合皮素材で汚れも目立ちにくく、
バンブーで大人っぽいこなれ感を引き出してくれる!
バッグ自体とても軽くて、
ハンド・ショルダーの2wayで使えちゃうんですニコニコ


ノースリーブなので肌寒くなったら
羽織は必須ですが、今日のような暑い日など
季節の変わり目にぴったりなデザインキラキラ

デコルテ部分はレース素材のみで、
裏地は付いていません。
私はキャミソールを着用していますが、
インナーが見えづらいので合わせやすいですOK


細やかなレースが施されていてクオリティ高い100点

ネイビーとブラックも販売していて、
色違いでポチろうか検討中です…ルンルン

パーティなど華やかな場面にもオススメできる
主役級のワンピースラブラブ
小物でカジュアルダウンさせれば普段にも◎
特にブラウンはカジュアルにも着こなせますチョキ


足元はGUのポインテッドパンプスを履きました!
真ん中のピンクは今季の新色ですラブラブ

私が今回着用したのは右のベージュ。
肌馴染みがよく脚長効果が抜群で、
足元をすっきりと華奢に見せてくれますニコニコ

通勤にも履きやすいふっくら柔らかな足底は
ネーミング通りの“マシュマロフィット”ラブ
1日履いても疲れ知らずで楽ちんに過ごせますOK

一般的なパンプスと比べてヒールも低めなので
パンプスに慣れない方にもオススメしたいですハート
今季の新色は秋色らしいラインナップなので
ぜひパトロールしたらチェックしてみて下さいルンルン


ジョイントスペースの公式サイトはこちらからルンルン

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね