りんごしまパト購入品ですりんご
 
しまむら×プチプラのあやさんコラボ
秋冬にぴったりなコーデュロイスカート紅葉
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ
 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.56!ほんのり秋色綺麗めコーデ紅葉
  

AYAコールナロースカート70…¥1900(品番552-0499)

中肌色のMサイズを購入しましたルンルン

先月発売したばかりのプチプラのあやさんコラボ!
第5弾で発売したのはアパレルを中心とした
ラインナップで、どれも魅力的でした!!

第5弾が発売した直後はレオパード柄の
ブラウン配色のスカートを購入しましたニコニコ

その時から気になっていたものの、悩んでいた
コーデュロイ素材のスカートを今回やっとゲットキラキラ


合わせたアイテムはこちら下矢印
ヘンリーネックPO…¥980(品番529-0581)
ドローストリングバッグ…¥1990(GU)
プチプラのあやプチ配色スニーカー…¥1900(品番143-1357)

ボタン使いと大きめポケットが付いていて
プチプラのあやさんらしい細やかなこだわり拍手

Iラインシルエットで縦長効果も抜群で、
幅広い身長の方が綺麗に着こなせる丈感でしたニコニコ

コーデュロイ素材は今着るには暑いかな?
と思いましたが、実際に着てみると
裏地がさらりとしていたので今から活躍できますOK


ウエストは後ろの部分のみゴム入りなので、
トップスをインして着用してもすっきり見えOK

淡いブラウンで重たく見えず、
ブラックのニットプルオーバーと合わせても
カジュアルで軽やかな印象に見せることができるハート


プチプラのあやさんロゴが目印です上矢印

店内には特設コーナーが設置されている場合も
ありますが、発売してからしばらく経つと
各コーナーに振り分けられるので探してみて下さいグッ


ラップ風のタイトスカートはボタン使いで
カジュアルに着こなせる素材感とデザインキラキラ

コーデュロイ素材は厚手で着膨れして見えがち
なのですが、ストンとした落ち感で美シルエット!!


スマホが入るほどの大きめポケット!!

小さめではありますが、実は反対部分にも
ポケットが付いているので実用面も◎


後ろの部分のみゴムが入っています。

Mサイズで平置きウエスト身幅約34cm。
伸縮性のあるゴムで着脱しやすいのがポイント上差し


ラップ風で裾にスリットが入っていますラブ
見た目の可愛さだけでなく足さばきも良いので
子供を連れてのお出かけにも動きやすい!!

スカート丈は約70cm。
身長158cmの私が着用してひざ下丈でしたキラキラ


何と言っても動きやすいのが魅力でした!!

可愛いだけでなく動きやすさもこだわっているので
着ていてストレスを感じない着心地に大満足100点

プチプラのあやさんコラボは実用面にも
こだわっているので、どれも間違いないですラブラブ


合わせたトップスは…
ヘンリーネックPO黒Lサイズ…¥980(品番529-0581)

購入品記事としてご紹介していませんでしたが、
これからの季節にぴったりなニットプルオーバーニコニコ

しまむら好きな方はご存知の
“URBANITY UB”ブランドですラブラブ

今着るには暑く感じる本格的なニット素材ですが
すっきりとしたシルエットとボタン使いが
今季らしいデザインで着回しやすいですルンルン

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ


全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね