りんごしまむらチラシですりんご

週末のしまむらチラシが配信されました!
ブランド&キャラモノ大集合キラキラ
FLASH BLUE新作など秋新作も目白押し紅葉 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

お盆休みに合わせて週末チラシが出ました!

今回はスポーツブランド&キャラモノコラボや、
近藤千尋さんが着用する大人カジュアルブランド
FLASH BLUEの秋新作など…
豪華なラインナップでしまパトが楽しみですドキドキ


OUTDOORやconverseの新作Tシャツが
レディースとメンズから発売しますニコニコ

以前から販売しているブランドではありますが、
新作が入るのでチェックするのが楽しみドキドキ


モデルさんが着用しているOUTDOORの
マウンテンパーカが夫は気になるそうですルンルン

長袖Tシャツなど、秋物が続々と発売し始めて
しまパトが新鮮です紅葉


converseのジャケットなども可愛いラブ
新日本プロレスコラボアイテムも発売します!!


子供達がテンションの上がるキャラモノも発売ニコニコ
ポケモンが欲しいと盛り上がってます!

バッグ付きスコットやポーチなど、
子供達が使えるアイテムも充実していますOK


その他にもベビーパジャマやエコバッグなど
キャラクターデザインが豊富うずまき
しまむらはキャラ物が充実しているのがポイントチョキ


ミニオンズや映画公開中のペット2など、
話題のアニメコラボアイテムも発売しますラブラブ
お揃いにしてインテリアを一新したくなるぶちゅー

気軽に取り入れられる靴下やサンダルなど、
小物も発売するのが嬉しいですね照れ


お盆休みに嬉しいお値下げコインたち
期間限定で8月18日まで玩具が30%オフですOK

帰省の時期に嬉しいお値下げアイテムルンルン
普段行かないしまむらへ行く機会や、
じいじばあばとしまむらへ行くこともありますよねラブラブ
子供達にもおもちゃを買ってあげたいなーとキラキラ


FLASH BLUE新作!
以前からしまむらで話題の透かし編みカーディガン
とほぼ似たデザインが発売します!

最近再販してよく見かけるようになりましたが…
以前買い逃してしまった方も間に合う照れ
今の時期から秋口まで活躍できる羽織なので
チェックしたいなーと思っています紅葉

今季はビッグシルエットのシャツが流行りかな?
しまむら・アベイルのチラシでもよく見るので
1枚はゲットしてみたいトレンドデザインラブラブ


ニコラ9月号掲載!韓国ブランドの
HOTPINGとのコラボアイテムが発売!
140.150.160cmのキッズサイズ展開ですルンルン

知らなかったので調べてみると、
ECショップの展開もありました!!

残念ながら今回のしまむらコラボは
ガールズサイズなのでさすがに着られませんが…
ECショップでは大人が着られる
デザイン・サイズ展開もありましたびっくり
この機会にチェックしてみたいなーと思いますラブラブ



シューズ&バッグはジャスト900円!

スニーカーやバレエシューズなど、
これからの季節にも活躍できる靴がプチプラコインたち
ボストンバッグは帰省にも使えそうですね!

センターラグや長座布団などもプチプラなので、
この機会に買い替えたいなと悩み中ですうずまき


12日(月)までファイバードライインナーが
30%オフにお値下げ中ですルンルン

インナー類もプチプラでゲットできるので、
この週末は家族でしまパトしたいと思いますラブラブ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね