りんごコーデですりんご

朝の時短コーデも叶う!
暑い夏にぴったりな“きちんとして見える”
titivateのセットアップに大満足ドキドキ
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

…¥4990(titivate)
トートバッグ…¥2900(しまむら)
ポインテッドパンプス…¥2490(GU)
 
トータル10380円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

清潔感のあるセットアップで通勤コーデランニング
真夏にも涼しげに過ごせる素材感ひまわり


titivateのセットアップで通勤コーデルンルン
学校行事にもぴったりな清潔感のあるセットアップ!
体型を拾わないシルエットで
ストレスフリーに過ごせる楽ちんな着心地が魅力。

今の時期にも着られる薄手素材で、
通勤や綺麗めに着こなしたい夏のシーンで大活躍うずまき

フォーマルなセットアップで着回し抜群!
セットでスタイリッシュに着こなせるだけでなく
単品使いもできるのでオススメの1枚ですキラキラ


パンツスタイルがお好きな方に特にオススメ。
パンツはテーパードシルエットで
下半身のボリュームをカバー拍手

後ろの部分にのみゴムが入っているので、
窮屈感もなく楽に過ごせます◎

トップスは背面の裾部分にプリーツ加工が
施されて後ろ姿にアクセントをグッ

飽きのこない程よいトレンド感を取り入れつつ、
涼しげなプリーツ素材て季節感を意識して。


学校行事や子供の習い事にもぴったりな
ネイビーをチョイスしました!
ブラックより重たく見えず、夏にも軽やかな印象ウインク

ベーシックに着回せるプレーンなデザインは
トレンドレスに着こなせるので長く活躍できます!


細やかなプリーツでサイドや後ろ姿が可愛いラブラブ
後ろにかけて少し着丈が長めなので、
気になる腰回りからヒップのラインも隠せます!

スカートより動きやすく、
小さなお子様がいる方にもぴったり!
通勤スタイルとしてもコーデに悩まないので、
忙しい朝の時短コーデが叶います拍手


ゆったりとした着心地なのに余計なゆとりがなく
すっきりと縦長ラインを強調してくれます100点

カラバリは3色展開!
淡いライトグレーも可愛くて惹かれました…照れ

身長158cm、体重約51kgでMサイズがぴったりOK
S.M.Lサイズ展開なのでご自身のサイズに合わせた
ジャストフィットを選べるのがECショップの魅力!


足元はGUのポインテッドパンプスを履きました。
ネイビーのセットアップには淡いカラーで
肌馴染みの良いライトベージュをチョイス!!

今季新作カラーが登場し始めて、
新色を追加購入したいなーと悩んでいますラブラブ

すっきりと華奢な足元に見せてくれる
ポインテッドトゥは知的な印象に仕上がるので
仕事の場面などキチッとしたい日にぴったり。

サイズ展開も充実していて、
ふっくら柔らかな足底が歩いていて疲れないキラキラ
1日中履いても楽ちんなパンプスなので、
ヒールが苦手な方にも挑戦しやすいですよルンルン

下矢印titivate公式ショップはこちらから下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね