りんごコーデですりんご

一目惚れしたcocaの花柄スカートラブラブ
夏コーデをぐっと大人っぽくルンルン
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  
トータル7870円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

大人な花柄に一目惚れラブラブ
ブラックアイテムを取り入れた夏コーデひまわり


去年購入してから今年も愛用している
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
のブラックのサマーニットを着ましたキラキラ

暑い日でも涼しげに過ごせるノースリーブに、
通気性の良いサマーニットで“きちんと感”
コンパクトなシルエットですが伸縮性がよく
着心地が良いので今年も大活躍しています拍手

ブラックで身体のラインをカバーして
トップスをインしてもウエスト周りを華奢見え。

よく見ると縦のラインを強調してくれるリブ素材。
首元はほんのり細やかなフリルが施されていて
大人可愛いデザインがさり気ないですドキドキ


cocaで一目惚れしたプチプラ花柄スカートキラキラ

夏のブラックアイテムは暑苦しく見えることも…
スカートはイエローの差し色が入った
大人っぽい花柄がアクセントに。

サンダルも同じイエローを取り入れて
夏らしいビタミンカラーを意識しましたイエローハーツ

サンダルやバッグに夏らしいデザインを使うと
重たく見えず軽やかな印象に仕上がります◎


スカートはふんわりと軽やかな素材感なので
真夏でも涼しく過ごせますひまわり

フレアシルエットで下半身の体型カバーも◎
身長158cmの私が着てロング丈ですが、
ヒールが低めのサンダルでも地面に擦りません。


ママ友からも好評だったスカートとバッグルンルン
大人っぽいねと褒められました(大人ですが)

夏は淡いカラーを取り入れたくなりますが、
ブラックは落ち着いた印象に見えてすっきり!!



バッグはメッシュ素材ですが中にポーチ付き!
貴重品はポーチに入れられますグッ

購入前はメッシュで中身が透けて見えるかな?
と少し心配しましたが、意外と分かりづらい!

マチがあり収納力もあるので実用面もばっちりグッ
持ち手が長めなので肩掛けとして持ちます。


私はブラックをポチしましたが、
色違いでベージュもありますキラキラ
どちらもナチュラルなデザインで使いやすい!


今季一番のお気に入りで、4足目をポチした
神戸レタスのジュートサンダルドキドキ
届いたイエローを早速履いてみました!!

ベージュ・ブラック・シルバーの着回しやすい
カラーを選んできましたが、
今回は夏らしい鮮やかなイエローをチョイスイエローハーツ

スエード調の素材感が肌に馴染みやすく、
思っていたより落ち着いた印象で
普段のコーデに取り入れやすいなと思いましたキラキラ
今回のようなブラックコーデの差し色にも◎

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり拍手
細めのストラップで足元を華奢に見せてくれ、
1日中履いても疲れない楽ちんな履き心地ですランニング

下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印



全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね