りんごコーデですりんご

旬のベージュを取り入れた通勤コーデには
秋色を取り入れて季節感を先取り!! 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  
MUMU共リボンWP…¥1900(品番555-2103)
ショルダーバッグ…¥1980(ハニーズ)
 パイソン柄スクエアサンダル…¥1900(品番150-1658)

トータル9680円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

真夏でも大丈夫OK
大人配色で秋を先取りコーデ!!


ほんのり秋を先取り!通勤パンツコーデランニング

8月に入り本格的な真夏を感じていますが、
ファッション業界では早くも秋物が発売!

コーデでも少し秋感を取り入れたいな…
と思ったらまずは「カラーで秋色を投入」
すると、見た目から季節感を取り入れられますOK

ジョイントスペースでも特にお気に入りの
FERRICHELU畔編みフレンチスリーブニット。
新色のモカはほんのり秋らしさを感じる
落ち着いたライトブラウンのような色合いキラキラ

ふっくら柔らかな素材で通気性の良い畔編みは
真夏でも涼しげに過ごせますひまわり

ほんのり肩をカバーしてくれるフレンチスリーブは
通勤コーデやきちんとして見せたい日にも◎
肩が華奢なシルエットに見えるデザインですラブラブ


ワイドパンツはデパブラのようなクオリティの高さ!
リネンライクな素材感が今の時期にぴったり。

身体のラインを拾わないのに着膨れして見えず、
ウエストの共布リボンで腰回りも細見えキラキラ


ハイウエストに履けるワイドパンツで
すっきりと脚長効果も期待できます!

実際MUMUさんのワイドパンツを履くと、
毎回誰かに「着痩せして見えますねー」
と言われるほど周りからも大好評ニコニコ

トップスとボトムスを同系色にまとめることで、
コーデに統一感が出て“キチンとして”見えるチョキ

ぼやっと膨張して見えるベージュには、
バッグに差し色を取り入れてメリハリを意識。


バッグはハニーズでお値下げしていました!
定価2480円から1980円に!

ころんと丸みのあるフォルムに細やかなスタッズ。
合皮素材で汚れが目立ちにくく、
オールシーズン使えるデザインに惹かれましたニコニコ

夏はかごバッグを毎日持ちたくなりますが、
お仕事の日には不向きなので…アセアセ
どんなコーデにも合わせやすいシンプルなバッグを
ひとつ持っていると朝の時短になります太陽

小ぶりなサイズなので貴重品程度しか入りませんが、
書類やパソコンを入れるときはサブバッグを。

休日にも使いやすいサイズ感で
色違いをゲットしておけば良かったかなーラブラブラブラブ


ワイドパンツと同じMUMUさんコラボチョキ
シンプルなコーデに映えるパイソン柄は
ぐっと大人っぽくこなれ感を引き出せますニコニコ

アニマル柄が苦手な方でも、
コーデに取り入れる面積が狭いシューズに
落とし込むとナチュラルな印象に仕上がりますよキラキラ

アンクルストラップ&ヒール低めで安定感も◎
サイドはジュート素材を使用して季節感もひまわり

サンダルなのにキチンとして見えるので
ラフな通勤コーデとしても履けるデザインです拍手

下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね