りんごコーデですりんご

大人可愛いギンガムスカート!
猛暑を乗り切る爽やかデザインひまわりキラキラ 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  
トータル14690円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

ギンガムチェックを大人可愛く着こなしててへぺろ


ナチュラルカラーできちんと感を意識しつつも、
ギンガムチェックで夏らしい爽やかなコーデひまわり

足元はサンダルで少しカジュアルダウンしましたOK
きちんと感を出したい日には、
同じコーデにパンプスを合わせても◎キラキラ

トップスとスカートは同じJoint Spaceです。
FEERICHELUというブランドで、
通勤やデートなど綺麗めなデザインが充実うずまき

オン&オフ着回せてトレンドレスなアイテムで
毎年活躍できる優秀ブランドです100点

その中でもお気に入りの


肌馴染みがよく色白に見せてくれますニコニコ
独特の涼やかな素材感の畦編みは
通勤にもぴったりな清潔感のあるシルエットに。

真夏にも過ごせる通気性の良い素材で、
暑い日にもさらっと涼しく過ごせるのが魅力グッ


大きめのギンガムチェック柄ですが、
シンプルなアイテムと合わせると馴染ませやすい照れ
イレギュラーヘムで裾の動きも可愛いです!


気負わない綿素材で綺麗めナチュラルに。
今日みたいに暑い日は綿が嬉しいですねキラキラ

程よいボリューム感でフレアが苦手な方でも、
気軽に取り入れやすいですOK


コンパクトなTシャツと合わせてカジュアルにもうずまき
ブラック×ホワイトの定番配色は
どんなコーデにと取り入れやすいのでオススメキラキラ

実は去年も色違いの同じアイテムをポチしたほど
お気に入りで、今年もリピしてしまいましたラブ

身長158cmの私が着てミモレ丈。
後ろの部分のみゴムなので着脱もしやすく、
トップスをインしても野暮ったく見えませんOK


神戸レタスのジュートサンダルを履きました!

もうこれだけ持ってたらいいんじゃないか!?
というほど、この夏ほぼ毎日履いてますひまわり

見た目の可愛さはもちろんツボなんですが、
とにかく履き心地が抜群に楽ちんなんですよね〜お願い

ECショップで靴を買うのは悩みますが、
サイズ感もベストでハマりましたくるくる


カラバリ豊富でどれも悩みますが、
一番のオススメはライトベージュですキラキラ
肌馴染みが良くヒールが低くても脚長効果抜群!

細めのベルトなので華奢に見せてくれて、
ヒールの低さを感じさせない綺麗めシルエットラブラブ

今回着用したブラックはメリハリが出ますニコニコ
アンクルストラップでくるぶしを細見えグッ
色違いでシルバーも持っていますが、
カジュアルコーデのアクセントにぴったりOK

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり!
全色揃えたいほど今季のお気に入りに照れ

神戸レタスは大人女子でも着られるアイテムが
充実していて、何よりプチプラキラキラ
夏セールや秋の新作も見逃せませんうずまき

下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印




全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね