りんごコーデですりんご

しまむらの1番人気ワンピースラブラブ
大人カジュアルに着こなすギンガムチェック爆笑
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

ギンガムワンピース…¥1900(品番523-0026)
ミッキーショルダーバッグ
…¥1000(steady.8月号付録)
エコレザー厚底スポーツサンダル
…¥2990(Re:EDIT)
 
トータル5890円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

しまむらで売り切れ続出!
夫にも褒められたピンクハート大人可愛いギンガムワンピラブ


しまむらで大人気!売り切れ続出の人気商品びっくり
旬のフロントボタンデザインが可愛い
ギンガムチェックのワンピースを着ました!

いくつになっても惹かれるギンガムチェック…ラブラブ
爽やかに着こなせるので、
特に夏は毎日のように着たくなる柄ですニコ

大人女子がギンガムを着るポイントは
甘さは抑えめにニコ
今回はスポーティなアイテムを取り入れて、
カジュアルダウンして着こなしてみました照れ

夫からも大好評のコーデで嬉しい!!
出先でも似合ってますね…と褒められて、
自他共に認める満点100点裏切らないワンピースキラキラ


ブラックとグレーの2色展開ですラブラブ
大人女子でも着こなせる落ち着いたカラーで、
細かめのギンガムチェックが程よい存在感。

メリハリがあるブラックは着痩せして見えますキラキラ
グレーはよりフェミニンで可愛らしい雰囲気うずまき


旬のフロントボタンデザインに、
ウエストはキュッと絞られた“フィットアンドフレア”

よく見るとシアサッカーのような質感で
細やかな凹凸感が独特で高見えしますキラキラ

Vネックですっきりとデコルテを見せて。
胸元が開きすぎないのでヘルシーな露出感ですOK


身長158cm・体重約50kgでMサイズがぴったり。

伸縮性はない素材・ウエストがタイトなので、
キツくないか心配になりましたがうーん
意外と身幅があるのでゆとりを感じましたOK

腰回りがすっきりして見えるのが嬉しい!
フレアスカートで下半身のボリュームもカバーニコニコ

見ているだけで目の保養になる華やかワンピース。
毎日着たくなるほどここ1番のお気に入りにルンルン

幻の商品なので見つけたらぜひ即決して下さい!


steady.8月号付録を早速持ちました!
ミッキーマウス相棒ショルダーバッグキラキラ

レトロミッキーの刺繍が大人可愛くて、
ショルダー紐にもプリント入りなんですニコ

OLさんにぴったりなファッション雑誌なのですが
今回はまさに付録買いしました爆笑キラキラ
買って大満足!この夏ヘビロテ必須ですうずまき

サイズは約縦19×横14×マチ6cm。
小ぶりなサイズ感ではありますが、
長財布と鍵など最低限の貴重品は入るので
サブバッグと一緒に使い分けていますチョキ


リエディの厚底スポサンを履きました!
安定感があって履きやすい楽ちんアイテム。

厚底なのでスタイルアップして見えますチョキ
今季の旬サンダルを一つ持っておくと、
いつものコーデがぐっと今っぽくなりますよ!

特にスポサンは飽きがこなくて何より楽ラブ
休日に手放せないアイテムですピンクハート

下矢印リエディの公式サイトはこちらから下矢印


全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね