りんごコーデですりんご

大人女子にオススメなギンガムスカートルンルン
ナチュラルな素材感×カラーに一目惚れお願い 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  
トータル9160円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

ブラックでメリハリを意識した
カジュアルママコーデひまわり


大人カジュアルに欠かせないcocaルンルン
ギンガムチェックでフェミニンコーデニコ

ママ友とお出かけしてきました!
モノトーン配色に映えるギンガムチェックは
今季イチオシのトレンドアイテムOK

私が大好きな柄で毎年夏に惹かれますひまわり


トップスはフロントボタンがアクセントに。
トップスにインしやすい薄手素材で、
ブラックでも重たく見えない涼やかな印象キラキラ

小さめのボタンでさり気ないので
どんなボトムスにも合わせやすいんですニコ


元々ギンガムチェックが大好きなのですが、
夏はより一層ギンガムに惹かれます…ニコ
毎日着たくなるほど飽きの来ないデザインキラキラ

そんな定番柄ですが、このスカートは
他とは少し違うこだわりのデザインなんですラブラブ


カジュアルに着こなせるのにフレアシルエットで
女性らしさもきちんと感じられます爆笑

ナチュラルな素材感と手触りで、
気負いせず普段にも着こなしやすいデザイン。
ボリューム感がとても可愛くて気に入りました!


ママバッグとして欠かせないリュックサック

手持ちのリュックは少し大きすぎて、
1日中出かけるには便利なのですがかさばるアセアセ

なので少し小ぶりなサイズを探していたら、
cocaで私好みのサイズに出会えました拍手

S.Mサイズと選べるのも嬉しいルンルン
私はSサイズを選びましたニコニコ

外ポケットはもちろん、内ポケットや
背当ての部分にもポケットが付いているんです!
私は背当ての部分にスマホを入れるのが好き。
バイブに気付きやすくて、サッと取り出せるんですキラキラ

スマホや鍵などを仕分けることができるので、
リュック本体以外にも収納できるのがすごいびっくり
実用面ばっちり!ママバッグとしてオススメキラキラ

オールシーズン使える素材で汚れも目立たないので
Mサイズもリピしたいなーと悩み中ですうずまき


3足目をリピラブラブ神戸レタスのジュートサンダルキラキラ

今回は届いたばかりのスムースシルバーキラキラ
足元をぐっと華やかに見せてくれるので、
モノトーンコーデの差し色にぴったりですニコ

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり!
足の横幅が広めの方でも華奢に見えるデザイン。
ジュート素材で夏感たっぷりの爽やかな印象ひまわり

カラバリ豊富でどれもオススメカラーですが、
断トツのお気に入りはライトベージュですOK

今回のシルバーもとっても良かった!
トレンド感満載なのに意外と合わせやすいチョキ
ぜひチェックしてみてくださいねルンルン

下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印



全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね