りんごしまパト購入品ですりんご

探し回って奇跡の出会いお願いキラキラ
幻の大人気ギンガムワンピースハートハート 
 
しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

ギンガムワンピース…¥1900
ブラックMサイズ(品番523-0026)
グレーMサイズ(品番523-0004)

全国的に売り切れ続出滝汗
SNSで話題のギンガムチェックワンピースラブラブ

私も探し回って…やっと5店舗目で発見!!
同じ日にまさかの夫が色違いを買ってきてくれてびっくり
2色ゲットできた!幻の人気アイテムですキラキラ


インスタなどSNSで話題沸騰のワンピースです。
しまむらで売り切れ続出でなかなか見つけられず、
電話で問い合わせして見てもどこも完売…アセアセ

諦めかけていたなか、たまたま仕事で出向いた
普段は立ち寄らないしまむらで出会えましたラブラブ

私が購入できたのはブラック。
ワンピースを探していたのを知っていた夫が、
グレーを発見して買ってきてくれたキラキラ
夫もしまパトが上手になってきていますポーン


着用した画像も取り入れながらご紹介。
想像以上に可愛すぎて惚れ惚れしました酔っ払い

美人百花に出てきそうな大人可愛いデザイン。

いくつになっても惹かれるギンガムチェックに、
トレンドのフロントボタンとウエストギャザーで
フェミニンなシルエットを演出してくれますほっこり


試着する前から人気も納得の商品。
ややタイトなシルエットに感じたので、
購入前にサイズ感を確認するために試着もしました照れ

伸縮性はない素材感ですが、
見た目より身幅がゆったりとしていて楽ちん。
すっぽりとかぶる事もできて着脱しやすいですOK

最近Lサイズを着用することが多い私ですが、
Mサイズでも十分ゆとりを感じました。
普段Sサイズを着用している方は少し大きめかも?


今季のトレンドをふんだんに盛り込んでいます!

①夏ならではのギンガムチェック
②フロントボタン
③ウエストギャザーでフィットアンドフレア

着丈は約115cmで、
身長158cmでくるぶしより上くらいの丈です。
身長が低めの方でも引きずらないので安心OK


脇下身幅は平置きで44cm。
ウエストの身幅は34cmですニコ

バストが大きめの私だとキツくないか心配しましたが、
ゆとりのある着心地で1日中着ても疲れないOK


よく見るとシアサッカーのような細やかな凹凸感が
よりギンガムチェックを引き立たせてくれますキラキラ

デザインもさることながら素材感が高見えます!
他のブランドなら倍以上の価格でも納得…!!
こんな可愛いアイテムを見つけられるからこそ、
しまパトはやめられませんルンルン


同じ生地を使った小さめのボタンが
裾まで付いています。
前びらきなので赤ちゃんのいるママさんにも◎
可愛い系がお好きな方にぴったりですラブラブ


ブラックより爽やかで軽やかな印象のグレー。
淡いライトグレーで、やわらかな雰囲気ですニコニコ

個人的にはグレーの方がこなれ感があって好き!
王道のブラックはメリハリがあって、
より着痩せして見えるのでどちらも違った良さラブ


ブラックもよく見ると真っ黒…というよりは、
少しナチュラルでくすんだ色味です。
ふんわりとした素材感が真夏でも涼しげにひまわり

Vネックでヘルシーな露出感。
露出度は高くないので、上品な胸元に見えます拍手


上身頃には裏地が付いておらず、スカートのみ。
透け感は気にならないですが、
私はカップ付きキャミソールなどを合わせようかなウインク

唯一の残念な点としては…
ポケットが付いていなかったこと笑い泣き
十分すぎるほど可愛くて大満足なのですが、
ポケットが付いてくれていたら120点満点でした笑い泣き


早速着てみたら夫からもベタ褒め!!
この週末はこれを着てみんなでお出かけしよう〜
と気分が上がる華やぎワンピースでした酔っ払い

お取置きはできませんがお電話で在庫確認や、
店舗でも調べてもらうことができますので
気になる方はお問い合わせしてみてくださいねグッ

想像以上に可愛すぎる!!
ぜひチェックしてみてくださいりんご

下矢印最後に品番です下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね