りんごアベイル購入品ですりんご

大人女子には難しい!?
旬デザインに挑戦してみるポイント上差し
 

しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

リブカットオフリングPO…¥1280(品番410-2140)

中肌色のLサイズを購入しました星

アベイルではしまむらとはまた違ったデザインが
充実しているのでパトロールが欠かせません上差し

最近夏アイテムはたくさん揃った中でも、
ずっと気になっていたけど…挑戦できるかな?
と悩んでいたデザインを選びました。

チラシでも似たアイテムを池田美優さんが着用。
片側の肩が開いたオフショル系が流行ってますキラキラ


夏らしい露出の抜け感がとっても可愛い…ラブラブ
でもディーズ向けかな?と避けていましたアセアセ

アベイルなら1280円とプチプラ価格で買えるので
思い切って今回試してみたんです!!


私が選んだのはデコルテの露出が少なめ。
半袖なのでTシャツ感覚できることができます◎

ボトルネックのような少し立ち感のある首元に
ゴールドリングがアクセントに爆笑

池田美優さんの着用アイテムも見つけたのですが
下着やインナーがずれて見える心配がありました。
こちらはインナーを選ばず着られるアイテムです星


ややコンパクトなサイズ感なのでワンサイズ上げて。

アベイルではアースカラーのアイテムが充実して
カジュアルかつリゾート感がありましたやしの木

リブ素材で伸縮性があり着心地も良かった!
縦のラインを強調してくれるので、
タイトなシルエットなのに着痩せして見えますうずまき


半袖なので気になる二の腕もカバーOK
色違いのブラックもありました!


実際に着てみるとこんな感じです上矢印
最初着る前は夫が「これどんな風になるの?」
と疑心暗鬼で見つめていましたが…ねー

実際に着てみるとシンプルで、
手持ちのアイテムに着こなしやすかったのが意外びっくり
首元のリングがアクセントになって、
アクセサリーをつけなくても程よい華やかさキラキラ


夏らしい柄物のボトムスを合わせると
よりリゾートっぽさを楽しめますが、
華やかになって場面を選ぶコーデになりがちキョロキョロ

大人女子が着こなすポイントは3つだけニコニコ

①無地アイテムでまとめること
②同系色でまとめる
③ボリューム感を抑える

今回はすべてのアイテムを無地のものにしました上差し
またブラウン系など同系色でまとめることで
コーデに統一感がでて主張を抑えめに。

ボトムスはフレアスカートなども可愛いですが、
すっきりと縦のラインを強調すると◎
ワイドパンツなど、ボトムスはパンツスタイルが
スタイリッシュで綺麗目に仕上がりますニコニコ

シンプルを意識することでトレンドデザインを
引き立たせて、大人女子でも着こなせる
落ち着いたコーデほっこり

着こなし方でトレンドアイテムも怖くない!
ぜひチェックしてみてくださいねイエローハーツイエローハーツ

下矢印最後に品番です下矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね