りんごアベイル購入品ですりんご

夏本番!早くもお値下げ旬アイテムハート
嬉しい照れキラキラ半額以上のセール!
 

しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

前ボタンペプラムブラウス中黒Mサイズ
…¥1980→¥980(品番320-0812)
Vレース切り替えタンクトップ…¥980

アベイル購入品ですウインク
早くも夏アイテムが半額以上の値下げ!

ペプラムブラウスはチラシ掲載のセールアイテムニコ
本格的に夏服を楽しめる時期になりましたが、
7月に入ってしまむらやアベイル・GUなどでは
どんどん夏セールが始まっていますひまわり

最近のしまむら・アベイルパトロールは
値下げコーナーのチェックが欠かせません目
新作もさることながら、特に要チェックなのは
値下げ品コーナー、セールアイテム注意

半額以上の値下げで、なおかつ買った瞬間から
早速きられる旬のアイテムが充実しているので、
コスパが高くて可愛い掘り出し物が見つかります星


ペプラムタックが可愛いブラウスは
定価1980円から980円にお値下げ拍手

ブラック×ホワイトの定番ギンガムチェックで
大人可愛いデザインに惹かれましたラブラブ

甘くなりがちなギンガムチェックは細かい柄を
選ぶことで大人女子でも着こなしやすくなるうずまき

合わせるボトムスはデニムを履いて
カジュアルダウンさせると幼く見えませんよほっこり


ボタンはブラウスと同じ生地を使っているので
ブラウス自体になじんであまり目立ちませんウインク

すっきりとしたVネックですが胸元は開きすぎず、
露出感を気にせず着ることができます照れ


旬のフロントボタンを取り入れたデザイン上差し
授乳中のママさんにもオススメしますハート


半袖パフスリーブでくしゅっとフリルラブ

ポリエステル93%レーヨン7%
伸縮性はなく、薄手素材です。
サラリとした素材感で真夏にも過ごせそう!


ペプラムタックで腰回りをすっきり見せてくれる照れ

着丈は少し短めなので、手を高く上げると
お腹が見えるかなーってくらいです目
私はインナーを着用しようと思いますニコ


こちらは肩レースが可愛いタンクトップ!

透け感のあるトップスに合わせる
インナーを探していましたほっこりキラキラ

ブラウンとピンクを色違いで購入!
実際に着てみるとかなり良かったので、
次回また色違いを買いたいなーと思うほどチョキ


私はバストが大きめなのでLサイズを選びました。

ややコンパクトなサイズ感ですが、
リブ素材で伸縮性があり程よくフィットします◎

柔らかな素材でキツさを感じずストレスフリーキラキラ
なのに着痩せして見える美シルエットでした!


露出が多い服が増えてきたので、
見えても良いインナーを買い足したいなと。
今回購入したタンクトップは肩のレースが可愛い!

レースの部分も本体もチクチクしないですよ拍手


ピンクは少しくすみ感があり、
大人女子にも合わせやすい程よい甘さが可愛いです。


背中の部分はシンプル。
手持ちのインナーの中でも一番着心地も良く、
見えても安心な一押しアイテムでした!

1枚で着ても可愛いかも!早速活用しますニコ

下矢印最後に品番です下矢印


全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね