りんごしまむらチラシですりんご
 
週末のしまむらチラシが配信されました!
七夕にちなんだ夏祭り特集七夕風鈴
 

しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

今週のしまむらチラシは週末も配信!
豪華な2ページでたっぷり新作が登場おねがいキラキラ

週末のお出かけはしまパトも予定に入れたいです星


七夕にちなんで700円アイテムが発売!
トップス・ボトムス合わせて1400円コーデが完成びっくり

ますます暑くなる本格的な夏を目の前に、
旬のアイテムをプチプラでゲットしたいですね!


今季らしいゆったりシルエット爆笑
オーバーサイズのTシャツが可愛い!

今季トレンドのベージュ使いでナチュラルな印象に。
ペアでリンクコーデもお洒落ですねハート


スポーツウェアも700円で揃っちゃう!
ジムやヨガ、ランニングなどあらゆるシーンで
着回せる実用面も兼ね備えたウェアがお買い得おねがい

毎回チラシでスポーツウェアを見るたびに、
明日からこそは運動しなければ!と思うのですが…
形から入る意味でも買ってみようかな筋肉


ゆるっとカジュアルな夏のリラックスコーデひまわり
ラフに過ごせるアイテムが充実していますウインク


メンズアイテムも700円で発売!
家族でチラシを見ていたら、
夫はハーフパンツが欲しいなぁと言っていましたニコ


メンズのスポーツインナー・ロングタイツや
アームカバーは7月9日まで40%オフですウインク


引き続きショーツ・靴下類も40%にお値下げ。
デイリー使いできるものはこの機会にまとめ買い上差し


300円Tシャツがアツい!

しまむらは300〜500円でTシャツを販売しているので
それ以上の価格では買うのをためらうほどびっくり
汗をかくこれからの季節に助かりますひまわり


ワンコインからはベビー・キッズアイテムコイン

ベビーパジャマがお買い得です!
しまむらのパジャマは柄が可愛いのがたくさん!
また綿素材も充実しているのが何気に嬉しいラブラブ

キャラクターズボンなども発売するので、
全身お子様の好きなキャラクターで揃えてもチョキ
息子はいないいないばあっが大好きで、
しまむらはワンワンうーたんの宝庫ですウインク


700円アイテムはさらに盛りだくさんコインたち

子供達用に上下セットの服が欲しいなぁルンルン
レディース・メンズのルームパンツも発売するので、
夏の家着として準備しておこうかなと思いますウインク
しまむらのステテコも履き心地が良くて悩むうずまき

週末は家族でしまパトしたいと思います爆笑

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね