6月買ってよかったベスト5
 
先月購入してよかったプチプラアイテム!
厳選してベスト5をご紹介しますまじかるクラウン


今回はしまむら×GUからご紹介ニコ
独自の目線ではありますが、
それぞれのポイントを5つ星で評価してみました星

それでは早速…!!キラキラ

まじかるクラウン5位まじかるクラウン
値下げ!パネル柄スカート!

パネル柄イレヘムSK…¥1900→¥900(品番522-2217)

・掘り出し物度★★★★★
・トレンド感★★★★★
・着回し力★★★☆☆

しまむらの値下げコーナーで発見した掘り出し物!
夏コーデを楽しむ本番なのはこれからなのにキョロキョロ
早くも夏アイテムがお値下げし始めていましたコインたち

掘り出し物としては嬉しい大人可愛いデザインキラキラ
大人配色のパネル柄に、イレギュラーヘムで
ふわっと広がるシフォン素材が爽やかですね照れ

着るのが楽しみになる可愛さラブラブラブラブ
購入したばかりなこともあり、早速ランクインまじかるクラウン


花柄やペイズリー柄が入った夏柄ですひまわり
ネイビーを基調とした落ち着いた配色なので、
柄物ですが意外と派手すぎずコーデに馴染みますOK


ロング丈でふわんと広がるフレアシルエット。
シフォン素材×柄で体型カバーも叶いますほっこり

店舗によって値下げコーナーの商品は違うので、
しまパトする時に必ずチェックしていますルンルン

まじかるクラウン4位まじかるクラウン
エアリーシャツ(GU)

エアリーシャツ(半袖)…¥1490(税別)

色違いで購入したGUのエアリーシャツ!
カラバリ・サイズ展開で色違いでゲットしたほどラブラブ
着回し力&シンプルなのにトレンド感ばっちり拍手

・着回し力★★★★★
・きちんと感★★★★☆
・トレンド感★★★★☆

フェミニンな印象に仕上がるとろみ素材に、
小ぶりのボタンでより女性らしさアップキラキラ
身体のラインを拾いにくいので着痩せ見えしますニコ

シャツデザインできちんと感も押さえつつ、
ドロップショルダーで今季らしいトレンドもオンニコニコ


思わず色違いしてしまったほど気に入りました!
ホワイトやベージュ・ブルーあたりは
通勤コーデとしても着やすい爽やかなカラーキラキラ


シワになりにくくお手入れしやすいですOK

私はネットに入れて洗濯していますが、
ハンガーにかけて干すだけでシワが付かない!
デイリー使いしやすく、オン&オフ着回せる
1枚は持っておきたいオシャレシャツですちゅー

まじかるクラウン3位まじかるクラウン
総レースプルオーバー(しまむら)

TレースノースリーブPO…¥1200(品番527-0792)

・トレンド感★★★★★
・高見え度★★★★★
・大人っぽさ★★★☆☆

近藤千尋さんが着用するしまむらブランド
FLASH BLUEの総レースプルオーバーキラキラ

チラシに掲載していた時から気になっていました!
実物は想像以上に可愛くてまさに一目惚れハート

1200円というプチプラとは思えない
しっかりとした縫製と生地、またレース使いで
神クオリティな華やかブラウスです爆笑

ブラウン・オフホワイト・ブラックの3色展開
すぐ売り切れてしまったほど大人気!
見つけたら奇跡なのでぜひゲットしてほしいですお願い


肩や首回りにレースのフリルが施されていますラブラブ
濃いめのカラーで秋口まで着られそうキラキラ

大人配色なので大人女子にもオススメしたいですが、
着丈が短めなので試着は必須ですニコ

まじかるクラウン2位まじかるクラウン
MUMUさんコラボメルカドバッグ(しまむら)

2wayメルカドバッグ…¥980(品番343-0258)

・プチプラ度★★★★★
・トレンド感★★★★★
・着回し力(合わせやすさ)★★★☆☆

大人気ファッションブロガーMUMUさんと
しまむらのコラボブランド“MUMU&Co.”
新作メルカドバッグですニコキラキラ

今季のトレンドメルカドバッグが、
しまむらなら他ブランドより圧倒的にやすい!
定価980円でゲットできることに感動しましたお願い

またカラバリ・サイズ展開も豊富で
思わず色違いしたくなるほど…ラブラブ
バッグを旬デザインに変えるだけで、
いつものコーデがぐっと今っぽく仕上がるので
ぜひ1つ持っておきたいオススメバッグですニコニコ


メリハリのある配色でコーデの主役にキラキラ
シンプルな服と合わせるとより引き立ちますOK


小ぶりなサイズ感はちょっとしたお出掛けにも◎
私が購入した小サイズは長紐付きなので、
ショルダーバッグとしても使える2way仕様でしたチョキ

まじかるクラウン1位まじかるクラウン
素肌涼やかデニム(しまむら)

SPWDMアンクルパンツ…¥2900(品番558-1224)

・夏のマストアイテム度★★★★★
・着回し力★★★★★
・機能性、実用性★★★★★

しまむらの夏定番といえば!やはり!
素肌涼やかデニム&パンツ

毎年愛用している素肌涼やかシリーズ。
今年は更にパワーアップした“体感温度-7℃”!

一度履いたら病みつきになるサラリとした着心地で、
真夏の猛暑日も涼しく過ごせる鉄板デニムです!


私が購入したのはスキニーのアンクル丈。
ダメージが効いたデザインに惹かれましたキラキラ

その他にもストレートやテーパードなど
デニムの種類やカラバリも豊富なので、
お好みがきっと見つかるはずルンルン

GUのテーパードアンクルジーンズも好きですが、
素材感は圧倒的に素肌涼やかデニムの方が薄手で
ストレッチ性もあるので、これからの季節は
素肌涼やかデニムが大活躍しそうですうずまき

また、定期的に期間限定のお値下げもするので
私はタイミングを狙って購入しています照れ

参考になれば嬉しいですラブラブ
ぜひチェックしてみてくださいね!

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね