りんごコーデですりんご

手抜き感ゼロ!なのに楽ちん♡
綿100%のナチュラルワンピースでコーデひまわり 
 

しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

…¥3990(titivate)
ペーパーサークルSLD…¥1900(品番346-0132)
児島デニムスリッポン…¥1500(品番144-0285)
 
トータル7390円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

ジメジメ梅雨の季節にもおすすめ傘
爽やかストライプ柄ワンピでコーデニコニコ


titivateのストライプ柄ワンピースを着ました!

身体のラインを拾わずゆったり着られるので、
今日は楽な格好で過ごしたい…
でも手抜きに見えるのは嫌!って日にオススメウインク

綿100%で見た目も着心地もナチュラル!
子供を抱っこする日にも安心して着られますOK

共布ベルトが付いているので、
すっきりと見せたい日にはベルトでウエストマーク。

ワンピース1枚ならゆるっとこなれ感のある
Aラインシルエットを楽しめるデザインですほっこり


サイドにはスリットが入っていますが、
ちらっと見える程度なので程よい露出感。
動きやすいので子供とのお出かけにもぴったりルンルン

公式サイトから画像をお借りしました↑

着画では分かりづらいですがストライプ柄。
縦のラインを強調してすっきり細見え効果も◎

私はネイビーのMサイズを着用しています。
メリハリのあるカラーでよりカジュアル照れ

サイズ展開はS.M.Lですが、
オーバーサイズなのでゆったりとしたシルエット。

フレンチスリーブで肩のラインを拾わず、
上半身はすっきり!でも全体はゆったりめ。
カジュアルに着こなせる夏ワンピでしたひまわり


しまむらのかごバッグを持ちました!

ころんとした丸みのあるサークル型で
トレンドを取り入れつつ、シンプルなので
どんなコーデにも合わせやすいデザイン爆笑

貴重品だけでなくポーチや小物も入るサイズで、
長紐付きでハンド&ショルダーの2way仕様チョキ

ナチュラルなベージュは着回しやすくて
コーデに悩んだ日もとりあえず持てば失敗なしキョロキョロ

同性からのウケも抜群で褒められますうずまき
何より他ブランドよりも圧倒的にプチプラコインたち
今季トレンドのデザインなので周りと被りやすいですが、
オレンジなど色味を変えるだけで差がつきますよルンルン


しまむらで新発売した児島デニムスリッポンキラキラ
クオリティの高い日本製日本
生地はもちろん、縫製もしっかりしていますラブ

カジュアルなコーデを大人っぽく見せてくれる、
シンプルで上質なデニム生地です目

アーモンドトゥですっきりとした足元に。
フラットソールで楽ちんな履き心地なのですが、
カジュアルなのに綺麗めに見えるデザインです拍手

ファッション系統・世代を問わず履けるので、
母にもオススメしたいアイテムピンクハート

私は濃デニムを購入しましたが、
色違いでブラック・淡デニムの3色展開ですお願い
23.5〜24cmで普段Lサイズを着用していますが、
このスリッポンはややコンパクトなサイズ感で
LLサイズがぴったりでした上差し
購入前に必ず試し履きしてくださいねランニング


夏の新作が続々と登場していますひまわり

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート