りんごしまパト購入品ですりんご

日本製日本キラキラ本格派の児島デニム目
嬉しいしまむら価格スリッポンニコニコ
 

しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

児島デニムスリッポン…¥1500(品番144-0285)

濃紺のLLサイズを購入しましたニコニコ
今週のしまむらWEB限定チラシに掲載している、
“児島デニム”のスリッポンキラキラ

本格派!日本製のデニムスリッポンキョロキョロ
クオリティの高さに感動して即決しました拍手


お一人様2点限り、
スリッポンと帽子が販売していました。

ブラック・濃デニム・淡デニムの3色展開。

スリッポンはM.L.LLサイズ展開で、
足サイズ23.5〜24cmでLLサイズがぴったりでした目
普段はLサイズを着用することが多いのですが、
今回はややコンパクトなサイズ感の印象でした上差し


恥ずかしながら児島デニムを初めて知りました!

ジーンズの聖地と呼ばれる岡山県児島地域。
しまむらでは日本製のデニム生地を使用した
アイテムが1500円でゲットできるんですねびっくり


実際に見るとデニムや靴全体の素材にこだわって、
生地だけでなく縫製もしっかりしています。
ナチュラルな素材感で普段ばきにもぴったり!

児島デニムのタグも可愛いですキラキラ


少しすっきりとしたシルエット。

つま先はほんのりアーモンドトゥで、
カジュアルな印象のスリッポンでも綺麗めにラブラブ

試し履きした時からふっくらとしたフィット感で
とても気持ち良い履き心地でしたキラキラ

手持ちの靴はどれも履き心地を
重視して選んでいますが、
その中でもこのスリッポンは特に病みつきです照れ


濃デニムで足元にメリハリを。


今回は自分用に購入しましたが、
見た目の可愛さだけでなく履き心地も感動したので
母にプレゼントしたいなーと思いました!

幅広い世代の方が履けるシンプルなデザインで、
トレンドレスに履ける定番アイテムピンクハート
“児島デニム”のスリッポンと帽子はギフトにもOK


楽ちんスリッポンはどんな場面にも履けますOK
リアルな風合いのデニム地がコーデに映えます目

手持ちのスリッポンでも断トツに縫製がしっかり!
ママ友にもオススメしよう〜ランニング


滑りにくそうで安心しましたニコニコ

子供との公園遊びにはちょっともったいない…笑い泣き
 とっておきの日に履きたいと思いますラブラブ

下矢印最後に品番です下矢印


全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート