りんごしまパト購入品ですりんご

夏にぴったりひまわり大人柄スカートと
サンリオのキッズチュニックピンクハート 
 

しまむら・GUなどプチプラ新作情報キラキラ

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50 夏のワンピースコーデ
  

パネル柄イレヘムSK…¥1900→¥900(品番522-2217)

しまむらのお値下げコーナーで発見した掘り出し物!
夏に大活躍間違いなしキラキラ旬デザインひまわり
早くも1000円以下にお値下げしていて驚きました目

イレギュラーな丈感の裾と、大人可愛いパネル柄キラキラ
ふんわり広がるシフォン素材で軽やかな印象照れ

紺のMサイズを購入しました!


しまむらの値下げコーナーは
店舗によって置いている商品や値下げ価格が違ったりするので、
しまパトしたら必ずチェックしています。

基本的にはワンシーズンずれた商品
(例えば今なら七分袖ややや厚手素材などの春物など)
が値下げしているイメージなのですが、
今回のようないまの季節にむしろぴったり!
な旬アイテムを見つけることもできます照れ


ネイビー生地にパープルやイエローの
落ち着いた大人な配色を使ったパネル柄。

上品で派手すぎない花柄やペイズリー柄が入って
柄物が苦手な方でも取り入れやすいデザインです。

夏らしい爽やかな柄と、薄手のシフォン素材で
ふんわりと風になびく感じが可愛いラブラブラブラブ


ウエストはゴムなので着脱楽ちんです。
トップスをインしても野暮ったく見えなさそう目


イレギュラーヘムで裾に動きを感じるデザイン。
ロング丈でややリゾート感もありますキラキラ


透け感のあるシフォン素材ですが、
裏地が付いているので安心して過ごせますラブラブ


こちらはいずれも980円!
サンリオキャラクターのポシェット風チュニック。
キッズサイズ展開です爆笑

ドット柄とアップリケが可愛くて娘が一目惚れラブラブ
マイメロちゃんとぼんぼんりぼんを購入しました。

その他にはキティちゃんやシナモロールなど目
全キャラ集めたくなる可愛さです!


ふっくらとボリュームのあるアップリケ。
濃いめのピンクと淡いピンクですびっくり


ノースリーブですが肩フリルでほんのり隠れますOK
チュニック丈なのでワンピースよりは短め。

娘も気に入って早速着ています!
友達からも大好評のようで良かったラブ
子供達はキャラクターに目がないですねピンクハート

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート