りんごコーデですりんご

フロントボタンが旬デザインキラキラ
細見え!ストライプ柄のしまむらスカートニコニコ 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.49乙女のトキメキスカート&ワンピコーデ
  

マルチSTB付きSK…¥1900(品番522-0534)
ペーパーサークルSLD…¥1900(品番346-0132)
トータル9690円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

お気に入りのしまむらスカートルンルン


FEERICHELUの畦編みサマーニットラブラブ

夏の通勤トップスとして去年から愛用して、
今年は3枚目をリピしたほどのお気に入りですお願い

今回はオフのカジュアルコーデとして着ましたルンルン
オン&オフ着回せる!プレーンなデザインで
コーデの幅が広がる優秀アイテムなんです拍手

ベージュのMサイズを着用しています爆笑
ライトベージュのような色合いで、
くすみは抑えて顔まわりがぱっと明るく見えるキラキラ
ナチュラルカラーで自然な仕上がりに太陽

真夏の暑い日にも涼しく過ごせる軽やかな素材感!
ふっくらとした柔らかな畦編みは通気性も良く、
サラリとした肌触りで着ているのが気持ち良い照れ


夏の通勤トップス選びって難しいですよね…?

シャツ以外にバリエーションがなかなか増えず、
夏のオフィスコーデがマンネリになることも。

サマーニットは素材もしっかりしているので、
Tシャツと比べてきちんと感が増します!
清潔感も出るので周りから好印象キラキラ

今回のようにカジュアルアイテムとも合わせやすい
シンプルでトレンドレスなデザインは、
主役アイテムを引き立たせてくれますうずまき

フレンチスリーブでほんのり肩をカバー。
フェミニンなシルエットで上品に仕上がりますラブラブ


しまむらの夏スカートはなんとベルト付き!
ベルトをつけるだけでぐっとオシャレに見えるキラキラ

トレンドのフロントボタンを取り入れた
旬デザインで、他と差がつくストライプ柄びっくり

実際に履いてみると想像以上に可愛くてラブラブ
綿混のナチュラルな素材と程よいハリ感で
ふわっと広がるフレアシルエットが綺麗キラキラ

こちらは3色展開でブラウンを購入しましたが、
リピしたいなーとしまパトしたところ…
あっという間に売り切れていました笑い泣きアセアセ

しまむらの商品はまさに一期一会ハッ
気に入ったものは早めにゲットしないとですねもやもや


バッグも同じくしまむらで今季購入ルンルン
夏にぴったりなペーパー素材のかごバッグですピンクハート

普段合わせやすいベージュを愛用していますが、
色違いのオレンジも鮮やかでお気に入りですうずまき


ころんとした丸みのあるシルエットが可愛い星
長紐付きなのでハンド・ショルダーの2way仕様チョキ
その日の気分で持ち替えています爆笑

今季トレンドのデザインですが、
しまむらでは1900円と他より圧倒的に安い!!

しまむらにしかないデザインではないものの、
価格はブランドによって差が出るので…
コスパは断然しまむらが1位ですまじかるクラウン

しまむらのバッグ売り場は種類豊富なので、
SNSで人気のアイテムや掘り出し物などを
見つけたいなーと必ずチェックしているコーナー目


神戸レタスのジュートサンダルを履きましたてへぺろ

軽やかで明るい印象に見せてくれるライトベージュ。
足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったりOK
細めのストラップで足元を華奢に見せてくれますてへぺろ

見た目の可愛さはもちろんですが、
とにかく履き心地がとても良かったので
今月はブラックをリピしましたうずまき

今季はジュート素材がトレンドやしの木
バッグやシューズに季節感を取り入れると、
シンプルなコーデもぐっと今っぽくなりますひまわり

下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印



全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート