りんごコーデですりんご

しまむら×GUなど全身プチプラルンルン
休日のデニムコーデランニング
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.49乙女のトキメキスカート&ワンピコーデ
  

ノースリティアードPO…¥980(品番521-5452)
素肌涼やかデニム…¥2900(品番558-1224)
バックパック…¥2990(UNIQLO)
エアリーエスパドリーユフラットサンダル
¥1490(GU)
 
トータル8360円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

夏の定番!しまむらの素肌涼やかデニムで
カジュアルママコーデルンルン


家族で公園に遊びに行きましたランニングランニング
今季トレンドのティアードプルオーバーに、
しまむらの素肌涼やかデニムを履きました!

毎年恒例のシリーズは今年さらにパワーアップびっくり
体感温度-7℃で真夏でもより涼しく快適に風鈴

肌触りの良い薄手素材と、ほど良いストレッチで
子供達とのアクティブなお出かけにもぴったり!!

私はスキニータイプのアンクル丈を履いていますが
テーパードやストレート、カラーパンツなど
種類豊富なのも魅力の一つです上差し
夏ボトムスはこのシリーズで乗り越えられちゃうひまわり

サイズ展開も豊富なのでジャストサイズを選べるOK
定期的にお値下げの時期があるので、
タイミングを狙ってまとめ買いがオススメです拍手


ユニクロのバックパックは大容量で使いやすい!
バッグ自体はとても軽いので、
1日中背負っても肩が凝らず快適ですうずまき

バックパックバックパック
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

カジュアルコーデに馴染みやすいアースカラー。
シンプルな無地のデザインなので男女兼用で使えて
休日は夫と交互に持っていますてへぺろ

ママ友もオススメするほど周りで大人気!
人気なのも納得のクオリティびっくり
細やかな部分にも使いやすさにこだわっていて、
ママバッグとして優秀のリュックです100点
色違いを購入したいなーと思っていますキラキラ


しまむらで購入したティアードプルオーバーは
定価で980円とプチプラ価格に飛びつきました!

今季トレンドのティアードデザイン。
ワンピースやスカートを中心に流行っていますが、
プルオーバーもフェミニンで可愛いですよねラブラブ

自然な印象でカジュアルに着やすいブラウン。
コーデにメリハリを出してくれる肌馴染みの良い色。

またフレンチスリーブで肩を隠してくれるのと、
着丈が少し長めのチュニックのような丈感なので、
着痩せ見えすると夫からも褒められました!

色違いにはブラックやパープルなど
落ち着いた色が展開していましたキラキラ


GUのフラットサンダルを履きました。
まさに名前の通りのエアリーな履き心地!
履いているストレスが全くない気持ち良い軽さキラキラ

スエード調の太めのクロスベルトですっきり見え!!
鮮やかなキャメルカラーが華やかに見せてくれます

トレンドのレオパ柄なども展開しているので、
お好みに合わせてゲットしてくださいニコニコ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート