りんごコーデですりんご

夫に褒められたデートコーデ爆笑 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50!ワンピコーデで梅雨を乗り切る♡
  

…¥3900(Cookie Chocolate)
ペーパー2way手提げバッグ…¥1900(品番344-0306)
トータル7790円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

1枚で決まる!一目惚れした華やかワンピニコニコ


クッキーチョコレートのワンピースを着ましたルンルン
ブロガーさんなどSNSでも話題だったワンピラブ

久し振りに夫と出かける用事があったので、
デート感を意識したフェミニンなデザインをチョキ
チェック柄はブルー×ホワイトで爽やかにひまわり

ウエストシャーリングでくびれを細見えキラキラ
スタイルが良く見える美シルエットワンピ照れ

夫から大好評で私も嬉しかったですーハート


身長158cmの私が着用してミモレ丈。
膝が隠れるので安心して過ごせますキラキラ

デートやお出かけにはもちろん、
カジュアルなチェック柄のお陰で普段にもOKグッ

くしゅくしゅっと絞られたギャザースリーブで、
二の腕をカバーしてくれる可愛い袖ですハート


実は両サイドにはスリットが入っているので、
ちらりと見える素肌!
歩くとスリットが目立つかなー?と思いましたが、
意外と露出感は控えめでしたOK

ワンサイズで伸縮性はない生地ですニコニコ
身長158cm・体重約52kg(普段Mサイズ着用)
の私が着てほどよくゆとりがありました!
動きやすくてサイズ的にはバッチリでしたOK

ウエストのシャーリングのゴムはきつすぎず、
細めの方が着用してもすっきり着こなせますキラキラ

ワンピースが大好きで色々と集めていますが、
その中でも一段と可愛いデザインで大満足でした100点
この夏着るのが楽しみです照れ


しまむらのかごバッグを持ちました!
他とは被らないネイビーのに惹かれましたてへぺろ

ブラックより重たく見えないキラキラ
どんなコーデにも合わせやすく、女性的な印象に。

ペーパー素材の長紐が付いていて(取り外し不可)
ハンド・ショルダーの2way仕様はしまむらならでは。

残念ながら長紐は長さを調整できず、
そのままでは少し長く感じるので結んでいます上差し

丸みのあるシルエットで収納力がありますうずまき
貴重品だけでなく、小物も色々入るので
使いやすいサイズ感もお気に入りポイント照れ


神戸レタスのジュートサンダルキラキラ
ここ最近毎日のように履いていますもぐもぐ

一度履いたら病みつきになる!楽ちんな履き心地。
私は重い靴を履くのがストレスなのですが、
このサンダルはとっても軽くて全く疲れません照れ

カラバリ豊富でどれにしようか悩みますよね〜!


今回履いているのはライトベージュのLサイズ。
足サイズ23.5〜24cmでぴったりです拍手

足の横幅が広めの私でもゆったり楽ちん。
脱げにくく、子供連れでのお出掛けにもオススメ!

私は色違いのブラックをリピしましたチョキ
イエローやピンクはコーデの差し色になりそうひまわり
この夏一番のお気に入りかも…キラキラ

下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印




全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート