りんごコーデですりんご

夏にぴったりな綿素材ワンピースキラキラ
鮮やかなカラーにビビッときたてへぺろ 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50!ワンピコーデで梅雨を乗り切る♡
  

…¥4590(titivate)
ペーパーサークルSLD…¥1900(品番346-0132)
トータル8480円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

夫がオススメしてくれたワンピース♡
ナチュラルな素材感が気持ちいいイエローハーツ


夏に着たい!鮮やかなカラーが元気になる
titivateのワンピースを着ましたひまわり

titivateのサイトを見ていた時に、
夫が「これ可愛いんじゃない!?
とオススメしてくれたアイテム。
届いて想像以上の可愛さに私も大満足でしたハート

美容院へ行ったのですが、長時間座るので
疲れにくい楽ちんなコーデを意識して着ましたニコニコ

薄手の綿100%素材で着心地も良く、
見た目も涼しげで爽やかに着こなせます◎

程よいハリ感で、
背伸びせず着られるナチュラルな素材感キラキラ
カジュアルにも着こなせそうなデザインです拍手

汗をかきやすい真夏に向けて、
ストレスフリーに過ごせるアイテムを探していたんです。
ギャザーで体型もカバーしてくれる優れもの。
付属していた紐リボンを結びましたが、
リボンを解けばAラインのワンピースとしてもOK
シルエットを変えて着回しの幅が広がります!!

ママ友からも大好評で色違いで一緒に着よう〜と
盛り上がったほど人気のワンピースでした照れ


私はパープルのMサイズを着用しています。
身長158cmの私が着てミモレ丈。

ほんのりピンクがかったパープルできつくなく、
女性らしい柔らかな印象に見せることができますルンルン

アラサーになってからは膝が隠れるスカート丈が
なにより安心して着られるのと、
着痩せして見えると感じるようになりました。


しまむらのかごバッグをヘビロテ中うずまき

1900円とは思えないクオリティの高さに感動!
オレンジとベージュを2色買いしましたチョキ

ナチュラルでどんなコーデにも合うベージュは
今回のような華やかなワンピースにも合わせやすい。

貴重品だけでなくちょったした小物も入るので、
使い勝手もよくお気に入りですひまわり

とにかく軽いので、ショルダーとして使っても
肩が凝らないのが嬉しいポイント上差し
私はハンドとして持つ時にも長紐を収納して、
出先で疲れた時にショルダーとして肩掛けしますルンルン


神戸レタスのジュートサンダルを履きましたチョキ

ヒールが低めでストラップ付きなので、
安定感があり疲れにくいんです拍手

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったり。
肌馴染みの良いライトベージュは
意外と汚れにくく毎日履いても綺麗に見えるびっくり

細めのベルトで華奢に見せてくれて、
ジュート素材で足元にもトレンドをオンOK

下矢印今回着用したECショップはこちらから下矢印


どちらも大人可愛いトレンドデザインが充実爆笑
どんどん夏アイテムが入荷しているので、
ファッション雑誌を読んでいるようなくらい
トレンド情報も知ることができますキラキラ
ポチするつもりがない時にのぞく時も…
カラバリ豊富なので良かったら見てみてくださいねチョキ

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート