りんごコーデですりんご

しまむら高見えワンピで全身5000円以下!
痩せました!?と聞かれる着痩せシルエットてへぺろ 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.50!ワンピコーデで梅雨を乗り切る♡
  

綿マドラスチェックOP…¥1000(品番523-3874)
ペーパーサークルSLD…¥1900(品番346-0132)
トータル4890円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ


しまむらで購入した1000円ワンピに感動!
爽やかなチェック柄に高見えするシルエットキラキラ

以前チラシに掲載していた商品だと思うのですが、
トレンドアイテムが置いているコーナーで発見!

チラシ掲載しているものはすぐ売り切れてしまう
傾向にあるのですが嬉しい掘り出し物でした。

今日は仕事でしたがラフなコーデで大丈夫なので
かごバッグにサンダルを合わせました。
夏らしくて可愛い〜と周りからも大好評拍手
ワンピースは1000円なんだルンルンと言うと
驚かれちゃいました!


胸元は抜け感のあるスキッパー。
スカートにもスリットが入っていますキラキラ

フレンチスリーブでほんのり肩をカバーしてくれて、
細やかな部分にも旬のデザインを取り入れた1枚。

Iラインのシルエットで着痩せ見え!
「痩せました〜!?」と聞かれるほど効果絶大ハッ
絶賛ダイエット中なのですが励みになりました拍手

綿100%・裏地なしですが透け感は気になりません!
伸縮性はありませんが程よいゆとりがあるので、
動きやすさも抜群に良かったです100点

ネイビーとホワイトのマドラスチェック柄照れ
1000円なので汚れてもヘコまないので、
今度は子供達とのお出かけにも着ようと思いますハート


ウエストはリボンが付いていて女性らしいデザイン。
紐リボンなどで取り外しもできるので、
手持ちのベルトに付け替えれば印象が変わりそう!

トレンドレスに着られるデザインなので、
来年まで長く楽しむことができそうです上差し


バッグは今季購入した愛用中のかごバッグ。
しまむらで色違いで購入したほどお気に入りお願い

丸みのあるころんとしたシルエットがフェミニンキラキラ
女性らしく持てるトレンドバッグで、
本格的に夏になったらさらに活躍しそうです拍手


1900円とは思えないクオリティの高さ拍手
持ち手までペーパー素材で、細やかな縫製です。
鮮やかなオレンジも夏コーデの差し色にぴったり!

長紐が付いているのでショルダーとしても持てる
2way仕様で、コーデの幅が広がりますうずまき


神戸レタスのジュートサンダルを履きましたニコニコ
程よい露出感で足元に抜け感が出ますイエローハーツ

肌馴染みの良いライトベージュでコーデにも合わせやすく、
細めのベルトで華奢に見せてくれるキラキラ

ヒールが低めで安定感があり、1日中移動する時にも
全く疲れない履き心地は病みつきになります…ニコニコ

今月も神戸レタスでお買い物したので、
色違いのブラックがそろそろ届くと思いますルンルン
リピしたくなるお気に入りのサンダル、
今季一番!ぜひオススメしたい1足ですウインク


上矢印神戸レタス公式サイトはこちらから上矢印

全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート