りんごしまパト購入品ですりんご

HK WORKS LONDON新作キラキラ
大人ブラウンが可愛い!夏ワンピひまわり
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.49乙女のトキメキスカート&ワンピコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  


HK半袖カラーシャツOP…¥2900(品番518-0938)

濃茶のLサイズを購入しました!
HK WORKS LONDON(コシノヒロコ×しまむら)
の新作ワンピースです。
少し前から見かけていたこちらのワンピース。

ノーカラーですっきりして見える胸元、
今季トレンドのドロップショルダーなど…
シンプルな無地のワンピだからこそ映える
細やかなシルエットに感動しましたキラキラ

大人女子にオススメしたい1枚です拍手


綿混素材ですが程よくハリがあるので、
綺麗めにも着られる落ち着いた深みのあるブラウン。
意外とシワになりにくい綺麗な質感です。

元々は休日コーデに…と思い購入しましたが、
オンオフにとらわれず着られそうでしたニコニコ

フロントボタンでさり気なくトレンドを。
少し小さめで主張しない綺麗めデザインなので、
きちんとしたい日にもぴったりな上品な印象キラキラ

すっきりとした胸元に見せてくれるノーカラーで、
夏らしいヘルシーな露出感を引き出せますひまわり

少しVネックが大きめに開いて見えるので、
見えても良いインナーを合わせると安心かもOK


細めの共布リボンが付いているので、
お好みでウエストマークしても◎

リボンは取り外したり、後ろで結んだりと
アレンジの幅が広がりますニコニコ


紐リボンを結ばなくても十分可愛いですよね!

ゆるっとAラインのようなシルエットで、
マタニティや授乳中のママさんにもオススメラブラブ

綿と言っても加工によって肌触りが様々ですが、
サラリとして肌に触れても気持ち良いですうずまき

裏地は付いていませんが透け感は気になりません。


薄手素材で真夏にも涼しく過ごせそう!

着丈は約114cmです。身長158cmの私が着て
ミモレ丈くらいでした!


試しに着てみるとこんな感じラブラブ
ウエスト位置が高めに切り替えられているので
紐リボンを結ばなくてもスタイル良く見えます◎

フロントボタンを全部外して、
ガウンのように羽織ってもカジュアルで可愛い!


フレンチスリーブでほんのり二の腕をカバー。
ブラウンでメリハリのあるコーデを楽しめますラブラブ

HK WORKS LONDONの中でも特に一押しラブラブ
ぜひしまパトしたらチェックしてくださいねルンルン

下矢印最後に品番です下矢印


全身1万円以下のコーデが盛りだくさんですラブラブ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート