りんごしまパト購入品ですりんご

大人気ブロガーMUMUさんコラボ♡
しまむらに見えない照れ大人カジュアルアイテム! 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

MUMU共リボン…¥1900(品番555-2105)

中茶のMサイズを購入しました!
昨日のしまパト購入品に続いて、
今回もMUMUさんコラボアイテムをご紹介します爆笑

しまむら×MUMUさんコラボブランド
MUMU&Co.
トップスやスカートだけでなく、シューズやバッグ
など全身MUMUさんコラボで楽しめちゃう照れ
大人っぽく落ち着いたデザインや配色は、
シンプルでトレンドレスに着回せますキラキラ

パイソン柄のサンダルと一緒に買ったワイドパンツ!
しまむらチラシでMUMUさんが着用していたのと
色違いのブラウンを選びました!


これからの季節にぴったりなリネンライクな素材。
深みのあるブラウンが大人っぽいですキラキラ
ウエストの共布リボンがさり気ない可愛さニコ


チラシでMUMUさんが着用しているワイドパンツ
の色違いを選びました。

ベージュも夏らしい明るいカラーで悩みました!
リネン風の素材で見た目も肌触りも軽やか。


しまむらお取り置きアプリ“しまコレ”
でも商品が載っていましたが、大人気で在庫なしハッ

私が直接店舗にしまパトしに行った時にも
MUMUさんのコラボアイテムは人気で焦りましたがアセアセ
しまコレで在庫がなくても
店舗では販売していることもあるので、
気になった方はぜひしまパトしてみてほしいですハート


深みのあるチョコレートブラウンのようなカラー。
一見単色に見えますが、よく見ると麻に似た
独特な色味の出方が高見えします拍手

“リネンライク”な素材は実際はポリエステル100%!
でも、実物を見てもリネンに見えるほどリアル目
ポリエステルなぶんお手入れもしやすく、
シワが目立ちにくいので綺麗めにも履けますほっこり


ボリュームのあるワイドパンツで体型カバーOK
薄手素材なので程よく通気性があり、
真夏でもサラッと涼しく過ごせそう。

ウエストのフリルが大人可愛い〜ニコ

トップスをインして履くのがオススメですが、
出してゆるっと着こなしても今っぽいルンルン
コーデの幅が広がるシンプルなデザインニコ


ポケットも付いているので使いやすい!

こちらのワイドパンツを買う前に、
HK WORKS LONDONのパンツを悩んでいました!

(しまコレから画像をお借りしました)

最近発売したばかりの
新作のワイドクロップドパンツ。

リネンライクな素材で似たシルエット。
発売してからブラウンを買おうか悩んでいたんですうーん

今回MUMUさんのが発売して見比べたのですが、
HK WORKSはややキャメルに近い明るめのカラー。
MUMUさんの方がより濃茶でシックな印象ですラブラブ

こちらのトートバッグもMUMUさんコラボ♡
チラシを見た時から気になっていて…

ブラック・グレー・ホワイト(キャメルとのバイカラー)
の3色展開ですべて実物をチェックできました照れ

洗練された綺麗めのデザインに
ハリのある合皮素材でかっちりとしたシルエットラブラブ
通勤や子供の行事にも持てるキチンとした印象で
とっても可愛かったです〜

正直ギリギリまで買おうか悩んだのですが…
バッグは手持ちが多いので今回は保留にしました笑い泣き

また次回しまパトした時に残っていたら…
その時は即買いしたい!うーん、早く行きたい!キラキラ

下矢印最後に品番です下矢印


ファッション本を発売しました!
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート