りんごコーデですりんご

期待を裏切らない鉄板ワンピースピンクハート
大人女子にオススメしたいシンプルデザインキラキラ 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ドロストシャツワンピ…¥1900(品番527-0205)
ペーパースクエアトート…
¥2980(アベイル品番645-0593)
パンチングフラットパンプス…
¥1000(アベイル品番536-0982)
 
トータル5880円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

トレンド“フロントボタン”がアクセントニコニコ
大人可愛い!爽やかシャツワンピでコーデ!


昨日ご紹介したしまむらの新作ワンピ♡
見つけた瞬間「これは絶対買い…!」
とビビッと衝撃を受けた高見えデザインでしたウインク

“高見え”という言葉を使い過ぎて、
「本当に高見え?」と聞き慣れた感がありますが…うーん
このワンピースは“しまむらに見えない”
高見えの言葉に負けない、神コスパです!


トレンド売り場の中でも一際目を引く新作で、
しっかりとした縫製と素材感が高見えポイント上差し

無地の生地はチープさが目立ちやすいのですが、
(柄物の方が素材の粗悪さが目立たないと思っています)
麻調の軽やかな薄手素材で、
実際に見てもとても綺麗な質感!とっても上品キラキラ

プチプラに見えるかは、生地の質で決まる!!
と言っても過言ではないので、プチプラほど
実際に目で手で触って、素材を確認するのが大事!

トレンドを取り入れたデザインが活かされる、
大人女子にぴったりなワンピースでした。


清潔感のあるすっきりとしたシャツワンピは
同性からのウケも抜群で、期待を裏切らない照れ

ワンピースで女性らしさも取り入れているので、
夫からも褒められて嬉しかったですキラキラ

ウエストを紐リボンでキュッと絞って、
シルエットを2wayで楽しむことができちゃうルンルン
可愛くなり過ぎないので幅広い世代の方にオススメ拍手

ちなみに、身長158cmの私が着てひざ下丈です。
今回はワンピース1枚で着用しましたが、
レギンスと合わせても可愛いなーと思いましたハート

カーキのMサイズを購入したのですが、
色違いのベージュ・ホワイトも可愛かった!

正直ホワイトが一番惹かれたのですが…
やや透け感のある素材で裏地が付いていないので、
ペチコートを着るのが面倒な私は断念しました笑い泣き
でもやっぱり欲しいなー…と後悔するのが、
私のしまむらあるあるです滝汗


お気に入りのアベイルのかごバッグ。

落ち着いたブラウン配色のペーパー素材。
持ち手のブラックがコーデにメリハリをプラスキラキラ

また子供の荷物も入る大きめサイズで使いやすい!
巾着付きなので荷物を落とす心配もなく、
マチがあるので収納もしやすいですよOK

アベイルのバッグ売り場は特に大好きなコーナーで、
パトロールするたびに必ず新作をチェックしますほっこり


透け感が可愛いパンチング加工が施された、
アベイルの夏パンプスを履きましたひまわり

ジャスト1000円というプチプラ価格に感動!
思わずカーキとブラックをイロチ買いしましたハート

暑くなるとサンダルを履く機会の方が増えますが、
サンダルが向かない場面で履きたいパンプス。
程よく取り入れたトレンドデザインで
足元を華やかに見せてくれますラブラブ

フラットシューズで歩きやすいのも魅力のひとつ!
スエード調の素材で柔らかな履き心地です。

足サイズ23.5〜24cmでLサイズがぴったりでした。
足の横幅が広めでも疲れにくい楽ちん仕様星

5月24日発売!
初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート