りんごコーデですりんご

好印象見えバッチリ◎程よいトレンド
大人可愛いセットアップ照れ 
 

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.47☆夏にオススメひまわりヘルシー肌見せコーデ
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  
 a.v.vアオリボストン…¥2900(品番344-0274)
ポインテッドパンプス…¥990(GU)

トータル8682円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

きちんとして見せたい日にオススメニコニコ
コーデに考える手間いらずなセットアップキラキラ


GW最終日は…今月発売するファッション本で
人と会う予定があったので、
“きちんとして見える”
ur's(ユアーズ)でポチしたセットアップを着ました♡

洒落感漂うタック入りブラウスとパンツのセット。
セットアップはコーデを考えるのが面倒な日や、
きちんとして見せたい日にオススメです◎

ユアーズのアイテムは大人女子が着こなせる、
シンプルで上品なデザインが充実していますラブラブ
特にお仕事や、子供の行事など失敗したくない日に
ユアーズの服を着る、まさに勝負服!!

好印象で「その服、似合ってますね♡」
と褒めてもらえる鉄板コーデですニコニコ


ベージュ・ネイビー・ブラックの3色展開。
私はベージュのMサイズを選びましたニコニコ

ややゆとりのある着心地で1日仕事で気が張る時や、
子供の行事で動き回ってしまう日でも
見た目のきちんと感に反してストレスフリー拍手

シンプルなのでアクセサリーが映えますウシシ
一粒パールや、存在感のある華やかなデザインなど
合わせるネックレスによって印象ががらり!!


ベージュは明るめのカラーで柔らかな雰囲気。

キリッとして見えるブラックやネイビーと
悩みましたが、女性らしく見せたいことと、
春らしい優しい色味に惹かれたのでベージュにルンルン

夏をのぞいてオールシーズン着られるマテリアルと
飽きのこないデザインに大満足でしたウインク


ちなみに足元はGUのポインテッドパンプス。
去年お値下げしていて990円で購入しました!

定価2490円で買っても満足できるのに、
季節の変わり目などセールのタイミングでは
半額以下で買えちゃうのがすごいコインたち

履き心地も抜群で、すっきりした見た目も好きハート
愛着のあるオススメの定番パンプスです◎


公式サイトはこちらから♡

初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート