りんごしまパト購入品ですりんご
 
ViViコラボの大人可愛い夏パジャマひまわり
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.46!休日ママコーデ♡
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

サッカーviviSTシャツ…¥1900(品番833-0310)

中紺のMサイズを購入しました!ウインク

しまむらで話題の人気ブランド2PINKと同じく、
ファッション雑誌ViViとのコラボ商品です拍手

以前からViViのパジャマは販売していて、
確か一昨年にも似たパジャマを購入したことがあります♡

最近暖かくなってきたこともあり、
春夏パジャマを新調したくて探していたところ
大人可愛いパジャマに一目惚れして即決!!

爽やかなストライプ柄とさりげないハートボタン
大人女子でも可愛く家で過ごせちゃうハート


ViViとのコラボアイテムはどれも裏切らない!
程よい甘さで抵抗なく着られますうずまき


しかも綿100%で肌触りも優しいラブラブ
真夏にもサラリと涼しく過ごせる素材感です◎

品番の商品名にも記載されているように、
しじら織と言われるサッカー素材で
見た目にも清涼感があります!

綿素材といっても、織り方が違うだけで
全然違った印象に見えますねルンルン


ネイビーと言うよりは濃いめのブルーブルーハーツ
ホワイトとの配色で爽やかな印象です。

襟やポケットにはピンクのバイカラーで、
メンズっぽさを抑えた甘いデザインが可愛い!


ポケットがアクセントになっています爆笑

着脱しやすい前開きのボタン付き。
ボタンはハートで細やかな部分にもこだわっていますキラキラ


お腹もしっかり隠れる長めの着丈ニコニコ

購入する前はMサイズでも少し大きめに感じたのですが、
洗濯したらひと回り縮んでしまって
実際着たらジャストサイズになりました!


半袖シャツとショートパンツのセット。
夏らしい薄手で露出感のあるデザインニコニコ

ユニクロや他のブランドのパジャマも、
ショート丈のパンツパジャマが多い気がしました。


リボンもピンクふんわりリボン
縫い付けられているので解ける心配はありませんニコ

またウエストはゴムなので楽ちんですOK

コットンリネンパジャマ(長袖・ショートパンツ)コットンリネンパジャマ(長袖・ショートパンツ)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

最近ルームウェアにハマっていて、
ユニクロで値下げしていたこちらを買いました!

長袖+ショートパンツで今の時期から着られます
(ショートパンツはちょっと肌寒くて、
違うパジャマと合わせたりチグハグなことも…滝汗)

ユニクロの新作パジャマも可愛くて惹かれますラブラブ

ライトコットンパジャマドレスセット(半袖)ライトコットンパジャマドレスセット(半袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ライトコットンパジャマドレスセット(ノースリーブ)ライトコットンパジャマドレスセット(ノースリーブ)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

可愛いなぁ〜♡
どれもオススメなのでぜひチェックしてくださいニコニコ

下矢印最後に品番です下矢印


来月初のファッション本を発売します♡ 
オールプチプラ&全身トータル1万円以下!
Amazonから予約できます…照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート