りんごコーデですりんご

一目惚れ♡GUの大人花柄ワンピースで
季節を先取りコーデ爆笑 
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.46!休日ママコーデピンクハート
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

フラワープリントワンピース…¥2490(GU)
ペーパースクエアトート…
¥2980(アベイル品番645-0593)
トータル8460円コーデでした拍手
 
コーデのポイントラブラブ

ビビッドな配色がツボ♡
ブラック×イエローの花柄ワンピで休日コーデ拍手
 


昨日GUの新作花柄ワンピを早速着ました!!!

1枚着るだけでとっても華やかピンクハート


ブラック×イエローのビビッドな配色で着痩せ見えキラキラ

ママ友とみんなで遊んできたのですが、

そのワンピース可愛い!しかも痩せた!?

と度々褒められました…びっくり


フィットアンドフレアのシルエットが上品で、

ウエストマークすることですっきりとした腰回りに。

フィット感があるのにウエストはゴムなので

着心地はとても楽ちんです◎



私はMサイズを着用していますイエローハーツ

身長158cmでくるぶしよりも上の丈。

幅広い身長の方が着こなせる絶妙な丈感!


花柄で一見フェミニンな印象ですが、

ビビッドなカラーでカジュアルにも着こなしやすく

トレンドのスポサンとも合わせられました。


同じ柄のティアードスカートと悩みましたが、

ワンピース…やっぱり可愛い!!キラキラ


綿100%でさらりと優しい肌触りが特徴。

綿素材なのに程よくハリがあって、

スカートのフレアシルエットも綺麗ですニコニコ


薄手素材で今の時期に1枚で着るのは肌寒いので、

カーディガンとジャケットを羽織りました。

マウンテンパーカーとの組み合わせも可愛いOK


どんどん暖かくなって、春夏アイテムを着るのを

楽しめる季節になってきましたね!



ウエストが高めの位置にゴムが入っているので、

全体のバランスも良く脚長効果も期待できます◎


色違いのオフホワイトはよりフェミニンで、

違った印象を楽しめるのでイロチ買いもオススメ!



アベイルで今季購入したかごバッグは、
少し深みのある落ち着いたブラウンで
大人っぽく持つことができますニコニコ

爽やかでナチュラルな印象に仕上げてくれ、
プチプラには見えないしっかりとした縫製に大満足!

ママバッグとしても使いやすい程よいサイズ感チョキ
巾着が付いているので荷物が見えません。
持ち手のブラックでキリッとした印象に。


リエディの厚底スポサンを履きました!

ボリューム感のある厚底のスポーツサンダルで

足元にぐっとトレンド感を取り入れてルンルン


私は足サイズ23.5〜24cmでLがぴったり。

マジックテープで着脱もしやすく、

足の横幅が広めの方でも楽に過ごせます◎


ヒールは高めですが安定感があるので、

子供とのお出かけにも履きやすいのが嬉しい爆笑



プチプラで大人可愛いが手に入るリエディ
休日のカジュアルコーデや、
着回し抜群な通勤に着られるアイテムも豊富です

来月ファッション本発売キラキラ
Amazonで予約受付中です照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート