りんごしまパト購入品ですりんご

SNSでも大人気! 
トレンドワンピースがしまむらなら1900円ルンルン
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.46!休日ママコーデピンクハート
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

ティアードノースリOP…¥1900(品番523-2537)

中肌色のLサイズを購入しました!

SNSでも話題のしまむらティアードワンピ!!
トレンドのベージュカラーでナチュラルな印象にキラキラ

ふわりと広がるボリュームたっぷりのティアードシルエットは、シンプルな無地の生地に映えますハート

また他のプチプラブランドでも
ティアードワンピースが発売していますが、
しまむらは1900円とダントツに安い!
色違いでゲットしたくなるコスパの高いアイテムグッ


ノースリーブですっきりとした上身頃。
肩が出るのでカーディガンと合わせても。

身長158cmの私が着てロング丈。
風に揺れると広がりますが、
普通に過ごしていると落ち感が綺麗なティアードイエローハーツ

淡いベージュで重たく見えず、
カジュアルにも着こなせるシルエットが魅力です。


ウエスト部分にはゴムが入っていて、
フィットアンドフレアのシルエットで着痩せ見え拍手


何段にも切り替えられたティアードシルエットは、
ギャザーが入ってスカートに動きを感じます。
軽やかで爽やかな印象。旅行にもぴったりキラキラ

肩を出すのはまだ寒いので、
カーディガンを羽織ろうと思っています音符
しまむらではサマーカーディガンが
1200円で販売しているのでさらに嬉しいラブラブ


 少し残念なのは裏地が付いていません。
透け感はあまり気になりませんが、
真夏でも着られる程よい薄手素材なので
インナーの色によっては透ける可能性も?

色違いでブラックやブラウンもありました!
濃いめのカラーの方が透け感は気にならないかも爆笑


来月ファッション本発売キラキラ
Amazonで予約受付中です照れ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート