りんごアベイル購入品ですりんご

くすみピンクが大人可愛いカジュアルカーデ♡
ゆるっとシルエットでトレンド感◎ 
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

Laワッフルカーディガン…¥2480(品番484-0192)

中桃の3Lサイズを購入しましたニコニコ
アベイルで展開している雑誌ラファーファコラボ!
大きいサイズコーナーで発見しましたラブラブ


ラファーファ掲載商品だそうで、
ゆったりとしたシルエットと春らしいワッフル素材の
Vネックのカジュアルカーディガンですルンルン

今季はややオーバーサイズなカーデにハマっていて
トレンドらしい着こなしができそうです。


Vネックはがっつりと開くので中に合わせる
トップスを綺麗に見せることができそうOK

綿混素材で肌触りが柔らかなワッフル素材は、
凹凸感が可愛いだけでなく通気性も良いので
春先まで長く着られるのが魅力ですぽってりフラワー


存在感のあるべっ甲風のボタンが3つ付いています。

くすみ感のある落ち着いたピンクなので、
オトナ女子でも抵抗なく着られそうですニコ


リリヤーンCD…¥1900(品番530-0088)

先日しまむらで購入したカーディガンが可愛くて
似たデザインを探していたんです!!

しまむらでもカーディガンは豊富ですが、
なかなか自分好みが見つからず…
アベイルでまさに探していたカラーをやっと発見キラキラ


3Lサイズは大きいイメージがありますが、
先日購入したカーディガンと重ねてみると
やや一回り大きくは見えるものの、
はっきりと差があるのは着丈の長さ程度でしたニコ

肩幅や袖の長さはほぼ気にならず、
普段3Lサイズを着用していない方でも
着こなせるシルエットです拍手


今回アベイルで購入したカーディガンの方が
編み目は詰まっています。

しまむら(ベージュ)はアクリル100%に対して、
アベイル(ピンク)は綿60%アクリル40%なので
着心地が良いのはアベイルに感じました。

またアベイルの方がほつれにくいので、
子供と過ごす日にはこちらの方を着る機会が増えそうハート

どちらも微妙に違った可愛さがあるので、
その日の気分で着まわしたいと思います。

下矢印最後に品番です下矢印

 
読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート