りんご春シューズまとめりんご

足元から春のトレンドを投入!
今季購入した春シューズまとめぽってりフラワー
 
 
ピンクハートしまむら春の新作5アイテムピンクハート

しまむら・GUなどプチプラ購入品&コーデの記事♡

 
ウーマンエキサイト連載記事→
vol.41 超優秀!GUしまむら高見えパンプス
 
即買い必須の春待ちアイテム♡
  

今季購入したプチプラシューズキラキラ
足元からトレンドを取り入れて春が楽しみになる!
新作アイテムをまとめてみましたニコ


GUポインテッドパンプス…¥2490

GUで大人気!定番シリーズの
マシュマロフィットパンプス

私は今季ポインテッドデザインのピンクとベージュ
を購入しましたハート
合わせて5足も集めてしまったほどのお気に入りで、
通勤にはもちろん休日の綺麗めコーデにも
ぴったりな大人可愛いシンプルデザインキラキラ


新しいカラーも新発売して目が離せません!
ポインテッドタイプはヒールの高さが約6cm弱上差し

足の横幅が広めの私でも疲れにくく、
動きにフィットしてぐいぐい歩けちゃう!

ヒール特有の靴擦れや疲れやすさから解放されて、
GUのマシュマロシリーズに出会ってから
ヒールを履くのが楽しくなりましたうずまき


スエード調の素材なので、鮮やかなピンクでも
派手になりすぎず程よい差し色にラブラブ

ポインテッドタイプが苦手な方や、
小さなお子さんを連れての外出が多い方には
フラットシューズタイプもあるのでオススメですニコ


(商品名からリンクに飛べます)

ECサイト神戸レタスでポチしたバレエパンプス。
春らしいピンクカラーのツイート素材で
足元を華やかに見せてくれます拍手

子供達と出かける時にはヒールを避けたい!ハッ
けど…スニーカーなどカジュアルなコーデではなく
ちょっと綺麗めにコーデしたい日にぴったりな
フラットソールのバレエパンプスですラブラブ

バイカラーで少し四角いフォルムが新鮮キラキラ
なかなか他では見つけられない可愛いデザインで、
売り切れる前に急いでポチしました!

ECサイトの魅力はサイズ展開が豊富で、
靴を買うのが抵抗がある方でも
試着レビューも参考になるので選びやすいほっこり

私は足サイズ23.5〜24cmでLサイズでした。
これからがしがし履きたいと思っています!

シンプルがお好きな方には、無地のバイカラーも
販売しているのできっとお好みが見つかるはずルンルン


3ホールPU紐シューズ…¥1900(品番143-0526)

しまむらでは今季トレンドのマニッシュシューズが
1900円で買えちゃいますびっくり
おじさんっぽい渋いデザインと、
丸みのあるフォルムが何とも可愛いですよね…星

エナメル調のローファーを数年前に購入したのですが、当時は2900円とやや高めでした。
でも今季は1900円とさらにプチプラにラブラブ

今回はつや消しされた赤茶のカラーを選びましたが、
その他にもエナメル調やブラック、
またバックルデザインの展開もありましたルンルン
 

右無地ニューベーシックSNK…¥1200(品番148-1328)
左レディースシンプルSK…¥1200(品番148-0976)

春のカジュアルコーデに欠かせないスニーカー!
しまむらでは1200円で販売しています爆笑

ベーシックでどんなコーデにも合わせやすい
シンプルなデザインはオトナ女子にぴったり!

汚れやすさが気になる白スニーカーも、
1200円なら気にせずたくさん履けちゃいますうずまき


足元からカジュアルに
子供たちと遊びに行く日はもちろん、
綺麗めコーデをカジュアルダウンさせたい日にも◎

スリッポンタイプもあるので、
ついついたくさん買い足したくなります!チョキ


コインローファー…¥900(品番144-1063)


今月のチラシ掲載にしていたコインローファー!

春のトレンドシューズが900円で買えちゃう♡


通勤にも履いていける綺麗めシルエットですチュー

実際に履いてみるとかなり楽ちんに過ごせて、

ちょっとしたお出かけにも重宝していますほっこり


ぜひチェックしてみてくださいねチョキ

 

読者登録してね

あなただけのパーソナルコーデをご提案ピンクハート